今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:37:59
俺の愛用の煙草、マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックスが廃止だそうな。


禁煙しろって事か…。


その浮いた金でフッフーンしろって事なんだな。


いいぜ、乗ってやるよ。


あぁ、月末が楽しみ。




P.S.
それでも!俺にはKENTがあるんだ!!

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2011/04/06
18:40:19
最近、というかここ数ヶ月の状況報告!



まずLv45になりました。45の半分ぐらいまできたかな?


オバキル買いました。
買った直後に魔導器スキルに修正が入り一人で中々10kオーバー出せなくなった。
PF無いとクリティカル出ない限り10kオーバーしなくなった。
死ねよ畜生。(ステ次第だろうけd


新協力クエ「嘲る魔眼」が公開。
敵攻撃の予備動作がイマイチ分からないのでかなり喰らいます。
HP満タンでも回転攻撃フルで喰らうと即死でした。
新しい装備作って防御80にしたら即死はしなかった。当方HP530程。
敵HPはリンドブルムの1/3弱程度なのでまだ楽か。中ボスの牛*2がウザい。
新しい軽装の鎧&兜がマジ素敵。中装もいい感じかも。



とまぁ、こんな感じ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2011/03/10
01:38:51
「闇夜に踊れ」ってやつ。


絵が好みってのもあるけど、最大の理由はそこじゃない。


やべぇ楽しみ。早く欲しい。


4月28日か…待ち遠しいぜ。


多くは語らないので気になったら検索してみてください。


俺をよく知る人なら「なるほどw」ってなると思われる。




P.S
Gジェネワールドひたすらやってます。
ランクCのEX出来る様になったぐらいですが。ユニコーンまじ強。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
01:29:16
http://blog.livedoor.jp/muhyougetten/

ブログ2つ目ですwwwwwww
写真系はあっちでやりますwwwwwww
2つとかwwwwwwヤベェwwwwwパネェwwwww

うん、大丈夫かな俺…


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
18:15:01
久しぶりの更新、あけましておめでとう。



会社の人から借りて「AngelBeats!」を見ました。
最初はちまちま見ていくつもりだったんだけど一気に見ちゃいました。
この作品、かの有名なKeyが絡んでいまして。
Kanon、リトバスで泣かされているだけに今回はどうなんだと思ってたのだけど。
えーと、なんつーか、マジで号泣しました。
ここ数年で号泣したとか何回か言って来ましたが…
「俺、号泣の意味穿き違えてました!すいません!」って言っちゃうほどです。
ひとしきり泣いた後思いました。
これは夏の燈火以来の感動だ、と。
リトバスが確か次点についてたはずですが、更に上に来ました。
夏燈に匹敵します、この感動は。
あー、もう、あかん。
涙でシャツが胸まで濡れました。
落ち着いてからニコ動でとある関連動画みてまた号泣しました。
………夏燈超えたかなこりゃあ……。



これはマジでオススメします。
金欠の俺が速攻Amazon行ってBD版とCD数枚即注文しました。これは絶対に要る。
見てよかったなぁ。これも会社の人のお陰だ。
そして見たいって思った花澤香菜さんのお陰だ。
花澤さんって2月25日誕生日なんだぜ。もう運命を感じr
あれ、なんか前にも同じような事言ったようn
花澤ボイスの魅力に(かなり前から)目覚めた俺は今年も頑張ります。




P.S.
天使ちゃんマジ天使



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
