今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/10
22:24:39
ROを今日、ついさっき引退してきた。
仕事が馬鹿忙しくなったし(そういう割りに遊びにはきっちり出るが)
3次職に絶望し(まだ実装してないし変わるかもしれないけど)
色々考えて「引退」の道を選んだ。
思えば昔エミュ鯖進出して妙に面白くて本鯖を引退した事があった。
今思えば大分「引退」と言う言葉を軽んじていたように思う。なんだかんだで戻ったわけだしな。
本当の所の「引退」の決意はこれが最初だろう。いや、「卒業」って言おう、時期が時期だしな!
とりあえず装備やらなんやらを押し付けるようになっちまったようちゃには悪いと思ってる。
だけど明日も早いし超昂閃忍ハルカをやる時間もなくなっちまうから急いでたんだよ!?
あとそうだな、正直アレが欲しいコレが欲しいって言い合ってるギルメンを見たくなかったってのもある。
そんなお子様はDoAには居なかったと思ってるけどさ。
まぁ、なんだ。
出たり入ったりする放浪癖のあるような奴を長い間かまってくれてありがとう。
冗談や社交辞令無しに本当に楽しかった。ネトゲであそこまで素を晒したのは後にも先にもなさそう。
このブログでは常に素だけどな。
一応ケジメとして友達登録してた人は全部消した。結局嫁とも再会せず終いだったなぁ。
もう数年と見てない人ばかりで苦笑しつつ消してたんだけど一人、どうしても一人だけ躊躇った人が居た。
転生前からの付き合い。当時から放浪癖の俺を見つけやすいように的な意味で登録して貰ってた人。
現DoAに入るキッカケになった人。ひいては俺がここまでROを続けることが出来た恩人。
”元”DoAのマスター。この人だけは、消すのを躊躇せざるを得なかった。
俺が完全に『卒業』するんだと言う決意の意も込めて、消させていただいた。
そこはしなくても良いんじゃないかって意見もあるとは思うけど…俺個人の我侭でと言うことで。
今居る人だけじゃなく、居ない人にも、心からありがとう。

あー、きっと今KOKIAのありがとう聞いたらヤバいんだろうなーって思いながら。
ROカテゴリラストの更新を終わりとします!
明日からはまた私利と欲望に満ちたブログに戻りますのでよしなに。


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--
2008/02/26
18:16:35
今日の仕事はグダグダにも程があった。
午前中で終わらせるはずの仕事が終わってない、材料の一部は来ない、部品は来ない。
ラインようやく回っても派遣とか慣れてない人ばっかりで全然進まない。
酷い有様だった。
俺は自らの仕事は全て終わらせ手伝ったのだが結局夜勤組に負担がかかる。
今日夜勤じゃなくて良かった。やれやれ。

ROネタ、ぶっちゃけほとんどない。ビンゴやったけど。
あ、そのssあったから載せるだけ載せてROネタ終わりと言うことでry
ビンゴ

やはりどう考えても俺のスパノビは鯖随一の萌キャラだな。
えぇ、と以上。

さて、これより聖地巡礼らしいのでこれにて。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
2008/02/23
15:10:13
みんな!とりあえずここに飛んでくれ!

ろまん様



マンガを一通り読んだら『10000HIT企画』をクリックだ!

ろまん様で10000HIT企画ということでリクエストに答えてくれると言うので
あつかましくも自分のHighPriをリクエストした俺。
なんとも図々しく厨房のようなリクエストか、全くもって俺は阿呆だ。斎藤でなくとも阿呆と言うね。
しかしそれにしっかりと答えてくれたろまん管理人のトシさん、本当にありがとうございました!
あなたは神様です!この絵は後生大事に致します!家宝です!
えぇとあまりに嬉しいので飛んでくれと言ったけどここにも張っちゃう。

家宝 ろまん様より


やべぇぇぇぇえぇぇぇぇぇまじかっけぇぇぇぇ!
いいかお前等、ゲーム内だと”あんな”だけど実際こんな感じなんだからな。
もっと俺を敬いなさいよ、ていうかトシさんを?俺じゃねーよヒャッホゥ!
重ね重ね言いますが、ありがとうございました!
リンクを張っていただいているだけで光栄ですのに…。
そ、それなのに最近ROネタで更新していないと言う。ヤバイ非常にヤバイ。
明日か明後日はちゃんとROネタで更新しまs…しま…し…出来たらしますry


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2008/02/16
23:10:17
グラハムが出てこないOOなんてOOじゃない。

いやすまん、正直今回は色々アツかった。
トリニティの奴らとガンダムWarしたり
刹那とティエリアが協力して戦ったり
ロックオンの仇が刹那だったり
刹那とティエリアが笑ったり
「ガンダム馬鹿」が刹那にとって最高の褒め言葉だったり。
ガンダムマイスター主人公チームの雰囲気が良くなったりいい感じだね。
アレルヤ蚊帳の外でちと可哀想だった。仲間に入れてあげてくれ。
まぁなんにせよ、グラハムをとりあえず出しとけ。それだけで俺のテンションはあがr



ROで3次の転職条件がwikiに載ったね。
Lv99だってさ。馬鹿じゃね。
転生99でも3次なれるんだってさ。馬鹿じゃね。
3次転職前のスキルは持ったままなんだってさ。
つまり転生2次で転職したら転生2次のスキル持ったままなだってさ。死ねよまじで。
ステは100以上振れるんだってさ。
個人無詠唱で狩場荒れねぇ?Dex150じゃなくてもっと敷居上げるのかね?
それにしたって今更根本を変えられたらたまったもんじゃない。
もしこのままの条件で3次実装したら俺は本当にRO辞める。
そんなんエミュ鯖でだけで十分だろ。ありえねぇよ本気さ。
転生2次と3次の溝をどうやって埋めるか、そしてゲームバランスを保つかに期待していたのに。
その期待をアッサリと裏切られた感じなわけで。
まぁ実際実装してみなきゃ分からないのだけど。あーあって感じ。
新規参入者を管理会社が拒むような体制をどうにかしないとあと数年でROなくなるな。
そんな、今日は気分の悪い嫌な話。


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--
06:23:15
消え逝く天使


79。

見える、私にも天使が見える!


80。

ここいらで。


疲れた。目標の80は行った。限界だ。眠い。
これだけのハイペース、1.5倍期間初日からやってりゃあ…


♪帰りた~い~(1.5倍期間初日に)
         帰れな~い~(1.5倍期間初日に)
                  さよな~ら~ 五割増し~♪




とりあえず、寝る。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
