今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:17
今更ながら恋愛サーキュレーションにハマりました。
キッカケはなんだっけな。あぁ、いさじだ……!
いさじが歌ったのを見た→原曲に飛んだ→花澤病。
なんという黄金率……!!
ちなみに原作の化物語は一切見てません。俺みたいなのいっぱい居るんじゃないか?



さて、前置きは置いておいて。
先日の更新で言ったとおり遠征の記録残しますよ、と。
今回は予定通り上げられたぜ。俺頑張tt
丁度1週間前の6/13に栃木に出撃して来ました。いつもの面子で。
目的は日光東照宮とバンダイミュージアムの2つ。




スポンサーサイト

Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--
17:49:24
前回に「近日」と言ってた旅の件を更新。
まぁ…1週間なら近日って言っても差し支えないような大有りなような。
社会人としては大有りですね。
いいんです。中学ぐらいから中身成長した気がしないし。


さて、そんな話はさておき。
今回は…いや今回って言うか行ったの3月28日なんですがツッコミは結構です。
福島行ってきました。我らが新潟のお隣さんです。
ちなみに福島行ったのは2回目。更新はしなかったけどもう大分前に行ってます。
その時は白虎隊、あぶくま洞を回ったですね。携帯変える前だから写真が小さい。
まぁそれは今更なんで更新はしませんけど。
此度の福島訪問で訪れた場所は野口英世記念館、そしてあゆのつり橋。
あゆのつり橋は奥久慈公園というところにあり、更に俺が求めてやまない滝まであると。
ま、焦らず先ずは前者から。




Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--
23:57:27
第2弾です。長野篇です。
今回行ったところは、と言うと。
米子大瀑布までの山道→米子瀧山不動寺→諏訪大社本宮→諏訪湖→松本城(深志城)です。
一番最初の「~までの山道」がなんとも哀愁を奏でてますが。
まぁその辺りは追々…。


例によって写真多目なんで追記で。




Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--
14:32:33
旅行記第1弾と言う事でお送りします。
福島行ったのは写メとか残してないという間の抜けた事に、
弥彦行ったのは同じ県内だしいいかな…とか言うハンパな感じですけど。
まぁこれからはしっかり記録に残していこうかなって思う次第ですのでよしなに。
デジカメを購入するまでは携帯の写メがメインになるかと思う。まぁしょうがない。
デジカメ欲しいんだけど金ねーんだよなぁ…。ボーナスまで我慢か。


画像多くなりますので追記で張りたいと思います。




Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。