今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/29
00:27:29
映画のデスノが見たいですこんばんは。
しばらくぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

まぁ前置きはどうでもいいんですよ。
今日HEROと共にコジマに行って来ました。電器屋ですね。
そこで17インチ液晶ディスプレイを2万6千円にて購入。
給料入ってすぐの時しかこんな買い物できませんハイ。
今までのが15インチのブラウン管のやつだったようで
帰宅後速攻設置してPCつけるとあまりの綺麗さ、画面の大きさに驚きました。
ま…HEROんとこは20インチだそうで…。それに比べたら小さいんだろうけどっ!
今度見に行かせてもらうぜ。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
16:05:53
仕事行く前の貴重なフリータイム。
帰宅するともう夜中(朝方)3時だからな(´・ω・)
その時間をROにかけてる俺もどうかと思うんだけどそこはノータッチ。
HighPri目指し頑張ってると


全ワールドにて緊急メンテn(ry


はいはいワロスワロス。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
17:14:23
シミャさんから来ました初バトン。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

だそうで、俺に課された課題は『ツンデレ』。
今宵は(今夕方)語らねばならぬ、か…


◆最近思う『ツンデレ』
 最近はツンデレが多くなってきてとても良い時代です!ほんと!

◆この『ツンデレ』には感動!!
 発光式(?)の時にシミャさんに言われた一言。
 あれで惚れましt(*ノノ)

◆直感的『ツンデレ』
 ツンツンデレデレ

◆好きな『ツンデレ』
 QMAのシャロン!!
 今俺の中での最強のツンデレです!もちろん持ちキャラ。

◆こんな『ツンデレ』は嫌だ!
 なんとなく巨乳のツンデレは嫌。小さめか普通が一番!
 …どうも個人的趣味の話みたいだけどっ!
 気にしちゃイヤン(*ノノ)

◆この世に『ツンデレ』がなかったら?
 ななんだってそんなことがおこりえるわけがないなぜってそりゃあつんでれがないとおれいきていけないしそうおれにとってはくうきとどういつまりかかしてはならないものなんだもしなくなったらすうびょうもたずしていきたえるだろうつんでれがなくなるってことはつんでれがいなくなるってことでそんなのかなしいじゃないかみんながみんなつんでれになれっていってるんじゃないおれにとってのゆいいつひとりでもつんでれがいてくれればおれはそれでじゅうぶんなんだそうせかいのあいことばはつんでれ

◆次に回す人、5人
 5人もイナスwww
 まずHERO、お題は『ネカマ』でよろしく。
 他のは…このBlog見た人でやってない人みんなやってけw


ROやりながら書いてたら死んでたよママン。
まぁ自業自得だな。
RO日記も追記で書こうと思ったけどこれから遊び行くんで帰ってきてから!
…書けたら書く。
仕事が休みって…素敵だね…

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
18:23:11
17日土曜、予定通り発光式を行いました。

…いや…『行った』って言うのは間違ってるか…
何せ俺は…

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--
2006/06/13
23:21:33
つまりは次の土曜に発光しちゃいます。
場所はモロク。
俺がRO始めて初めて降り立った街。
その思い出の地で今、一人の馬鹿が光を放つ。

暇な人はおいでませ。
イベントなんてなく、ただ枝で光るだけだけどなー。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2006/06/12
23:04:05
エターナルドリーマーにはまってしまった。
どうも俺は、カードゲームに弱い。
さかのぼれば少年時代、ドラゴンボールのカードダスにハマり集めまくった。
中、高校時代はもう遊戯王。金もかけたし盗んdうわなにをするやめ

とまぁ、バトル系のカードゲームには目がない俺。
ハマってしまったのは必然、か。
このゲーム、とにかく絵がドストライク。
しかもキャラカードを成長させると絵が変わるとか俺の大好きパターン。
戦闘面で言うとジャンケン方式ってのが微妙なところなんだが。
基本は無料なんで、軽くやってみるのはいかがでしょ?



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
23:20:22
いやー、またまた放置すること早数日。
何してたかってーと…

ダ・カーポⅡだよダ・カーポⅡ。

え?何?なんか言ってるみたいだけどキコエナーイアーアー

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
