今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/30
19:09:16
うーん、なんか。

勢いで貸しちまったが

ちと後悔。

だって戻ってくる当てがない。

うーん…

Category:Ragnarok Onlineコメント:8│ トラックバック :--
20:57:50
ご無沙汰しております。
生きてますよ?ええ。

最近帰宅後はペルソナ3かRO、の二択。
いやはや、素晴らしき斜壊人生活。



Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--
2006/07/16
15:59:48
さぁなんか皆が更新頑張ってるから俺も便乗。
というかネタが出来た。

えーと、先日ダチん家で飲みしてそいつん家にあったATLUSの新作Gameこと

「ペルソナ3」

かくいう私、メガテン系はさっぱりなんのことやら、なのですが
ペルソナシリーズはしっかとPlayしておりまして。
まぁ初代は全クリしてないんだけど。ラスダンなげーんだよw
ラスボスまで2時間近くかかるダンジョンてどうなんだw
ラスボス目の前でエンカウントして全員麻痺って嬲り殺しとか萎えるだろ!?

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2006/07/13
01:01:07
連ZAⅡが起動しましたね!
うちの近くのゲーセンには7月後半まで入らないそうなので
ちょっと離れたゲーセンに行ってやってきましたが
うん、面白いねアレ。
とりあえず高コストの機体、ストフリ、∞正義、運命を一通り使ってみましたが
強いです、というか使いやすい。さすが高コスト。
伝説は使ってないけど友達曰く、劣化プロヴィ。
・・・劣化て・・・('A`;)
これはまた連ZAⅠの時並みに、いやそれ以上に金かけそうですorz

あとQMAことマジアカ。
なんかゲーセン関連ばかりですが実際ゲーセンばっか行ってるのでご愛嬌。
此度ようやく念願のリディア先生を出す事が出来、担任(?)にしてます。
個人授業オンリーだった為トーナメントには全然出てませんでしたが。
これからは上級目指して行こう。
…とりあえずエルフ組に上がらねば…。
そしてシャロン、なんかもう好きというか『愛』にまで達してしまtt(ry

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
04:18:04
今週は夜勤で、しかも17:30~2:30勤務なのに飯Timeは23:00頃。
まぁ今の自分の立場からしてそれは仕方ないことなんだけど。

まぁともかく23時から休憩に入ってTVをボーっと見ていると
「僕らの音楽」という番組が始まった。
草剛のナレーションと共になんか未公開を放送とか。
まぁ他に見るのもねーから、と軽い気持ちで見ることにした。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
00:44:29
数日前に妹が友達からデスノ(コミック)を借りてきた。
1~4巻借りてきて続きが読みたくなったんで次の日に5巻から借りて来い、と言ったのだが…
どうも他の人に貸しているらしく回ってこないらしい。
もう仕事中もデスノが頭の中を廻り、とうとう我慢できなくなり
仕事後、コンビニATMで210円もの手数料を支払い金を下ろし書店にGO。
1~10巻までを纏め買い。

おかげですっきり読めた。

が…すでにディスプレイで大幅な生活の締め付けをしているだけにかなり痛い。
給料出たばっかりなのにすでに危うい。
今月俺は乗り切れるのだろうか。
やれやれだな(爆死


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
