今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/29
05:26:58
一体何なんだと思われた方も多いかと思われますが。
まぁ歌詞なんだと言うのはなんとなくお分かり頂けたかと。

何の歌詞か。

この度めでたくペルソナ3を全クリしまして。
そこで使用されてた「キミの記憶」の歌詞なのです。
この曲をひどく気に入りまして携帯にフルver入れて事あるごとに聞いてます。
それこそ会社の通勤中の車の中、休憩時間、家ではサントラで延々と。
久しぶりにここまでハマれる曲を見つけられました。ありがとうP3。
気になる方はご一報くださればメッセ等で送ります。
どうぞお気軽に。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
2006/08/25
21:15:39
風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ
忘れない 優しい微笑み 哀しさに隠した瞳を

願うこと 辛くても 立ち向かう勇気キミにもらったよ だから行くね
夢の中 目覚めたら また逢えるよ

遠い記憶 胸に秘め うたう

はかなく たゆたう 世界を キミの手で 守ったから
今はただ 翼を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all etemity

優しく 見守る わたしの この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いていた 怒ってた キミの事 覚えている
忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted


交差点 聞こえてきた キミによく似た声
振り向いて 空を仰ぎ見る 零れそうな涙堪えて

明日こそ いつの日か もう一度キミに逢えると信じ 独り迷い
雨の夜 晴れた朝 待ち続けて

忘れないよ 駆け抜けた 夜を

眩く 輝く ひととき みんなと 一緒だった
かけがえの ないときと 知らずに わたしは 過ごしていた
今はただ 大切に 偲ぶよう I will embrace the feeling

キミはね 確かに あのとき わたしの 傍にいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた
無くしても 取り戻す キミを I will never leave you


はかなく たゆたう 世界を キミの手で 守ったから
今はただ 翼を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all etemity

優しく 見守る わたしの この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いていた 怒ってた キミの事 覚えている
忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted

眩く 輝く ひととき みんなと 一緒だった
かけがえの ないときと 知らずに わたしは 過ごしていた
今はただ 大切に 偲ぶよう I will embrace the feeling

キミはね 確かに あのとき わたしの 傍にいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた
無くしても 取り戻す キミを I will never leave you

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
11:59:34
仕事帰りにダチと待ち合わせてカラオケ→ゲーセンへ。
そんなことしてたら帰宅したのついさっきですお疲れ様。

さて何でテンション上がったかと言いますとマジアカです。
最近は中級魔術士1級だがホビット組である故に上級魔術士に上がれない『カンスト』状態で。
結構、いやかなりダレていたのですが…

1クレ目。
そこそこ順当に勝ち進み決勝戦へ。
優勝は出来なかったものの3位入賞。
全合計点も210ぐらいで万々歳、なんて思ってたら
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
エルフ組に昇格!そして中級から上級魔術士へ!
ここで一気にテンション上昇。

2クレ目。
テンション上がってるからもちろん続投。てかまだ1クレしかやってないし。
今回も順調そのもの。まぁ上級なったばっかりにホビット戻らないようにしよう。
なんて考えてると2位入賞。驚いたことに
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もうユニコーン来ちゃったよ俺Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
まぁきっとすぐ落ちるだろうけど。

3クレ目。
さすがユニコーン、白服の方々もちらほら見え始めてます。
善戦するも3回戦が苦手な問題だった為敗退。
合計点は160、短くも儚い夢だった。エルフに逆戻り。

4クレ目。
まぁエルフなだけ全然マシ。ここから地道に頑張ろう!
決勝戦を経て2位入賞。
合計点240。これなら絶対下がる心配はないd…
クラスアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
三度クラスアップ、再びユニコーンへ。

5クレ目。
またユニコーン来ちまった。大丈夫か俺!?
なんだかんだで3位入賞。
ユニコーンに残留。


こんな感じで上がったり下がったりを繰り返してきました。
いやユニコーン組は嬉しいんだけど…
上級から大魔導士になるのにはユニコーン組でなければならず。
上級10級から大魔導までユニコーンキープはキツイですぜ…。
でもま!今は良しとしましょうテンション上がってるしね!
久しぶりにマジアカ楽しんできました。

やめられないとまらない~♪

さて。
シャロン

シャロンに寝る挨拶を任せて寝るです俺は。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
13:26:59
2連休を有意義に過ごそう計画で思いついたのが映画。
タイトルでも分かる通り、見たものは


パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト


言わずもがな、シリーズ2作目であります。
1作目はもちろん映画館で見ました。もちろんDVDも購入。
そのDVDも5回は見ているという、ジョニー・デップ大好き君です。
一作目はその話だけで一応完結しており、それだけで楽しめますが
2作目のデッドマンズ・チェストでは3作目を見ないと完結しません。
いやまぁ最初から3部作と言っているのですが。


映画の感想ですが
さすがジョニー・デップ、今回もいい味だしてます。
所々に織り込まれている笑い、決めるところは決める。
いやぁ楽しかった…が、早く3作目が見たいですねもう。
○○ー○○に立ち向かった○○○○。
死んだと思われていたが最後の最後で登場し、
3作目への期待を一気に増幅させた○○○○○。
うぁぁぁぁぁ、3作目はまだか!!
待ち遠しすぎる…!

確実にDVD買いです。
それこそ1作目をまた見てから見ます。
是非ご覧あれ。
見るときは1作目から見てくださいね。
俺イチオシな映画です。

たまにはROから離れてこんな話題で。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
01:37:06
盆休みってことで日月とで2連休ですよぉぉぉぅ!
月曜休みにする為に月曜の分を土曜にやったもんだから死ぬかと思ったけど!
なんにせよ2連休!
仕事始めてから半年、二回目の2連休。
さぁ、どう過ごしてやろうか…!!



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
22:45:55
あまりにも停滞しすぎで方々から文句を言われてるので。

んー、リアルではPS2版のDQⅤを。
DQの中でⅤかⅥが一番好き。
唯今主人公が結婚を…ってここでも結婚かよ…

どこに居てもこの話題になるという無間地獄へようこそ。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
