今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:08:14
Lv78/43 TU型(仮)HighPriest
2005/3/15誕生 2006/6/18転生 2006/6/28HighPri転職

HighPriステータス


HighPri転職から早半年以上、ようやくの掲載。
当初INTカンスト予定だったので素INT91まで振ったが、今になって激しく後悔。
スキルは今リセットしてTU型となっているが、本来は完全支援。
とりあえずLv90にして生体3、古代アクセ解禁を目指す。

古代アクセは何を装備するかってそりゃおま…

ロザリオに決まってるだろ?

Category:My Character RO│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:26
「ひぐらしのく頃に祭」がようやく家に届く。
前情報から分かっていたことだけど声優がアニメと変わっていない所がGood……?
あれ、でも、赤坂って、子安じゃなかったっけ…?デイブレイクでは子安だったような。

それともう一つAmazonにて購入した植田佳奈1stアルバム「かないろ」。
まいふぇいばりっと声優No.1のアルバムと聞いてしまっては購入せねば。
うん、普通に、上手い。
あいのうた、アノヒト、シンデレラ・エスカレーション辺りがお気に。
しばらく車の中で聞いているでしょう。確実に。




Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
20:25:00
ソウルクレイドルやってます。
日本一ソフトウェアの新作なんだけど
例に違わず、やりこみ要素、オリジナリティ、キャラの個性等とても良。
シミュレーションRPG作らせたら並ぶ者無しと言っても過言ではないです。
ただ今回はディスガイアなどと比べ、少し難易度が高い気がする。
まぁ俺がヘタレなだけかもだけど。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
18:26:44
最近 段々 分かってきた

僕が死んでも誰も泣かない

色んなものが見えてきた

見たくはないもの、ばかりだけど



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
01:34:36
思い返せば、去年の今頃はまだ素Priで

必死にエンシェントマミーを狩っていた

その頃と今、変わった事は

自分の服装とLvの上がり方

そして

予約テレポが出来ていた事だった



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
10:48:21
マジアカⅣが出ましたわよ奥さん!
稼動したのは1月30日、らしいんだけど一昨日聞いて始めて知りましt
Ⅲはいかんせん「組システム」が厄介でした。
例えば上級魔術師になるにはユニコーン組でないと無理である等の制限があり
経験値カンスト状態になる人が多発。

しかし。

今回のⅣは素晴らしい、組システムもあるけど内容が変化。
組が上がるとクラスが上の人が多い組でプレイできるようになり
自分よりクラスが高い人に勝つと経験値が多く貰える、と言うシステムなんですね。
つまり、下級組に居たとしても賢者にだってなれるってことです!
もちろん上がりにくいんですけどね。
これは自身初の賢者も見えてきたってやつですよ!
昨日仕事帰りにゲーセンに寄り、閉まる24時までそこに居た俺が。
きっと、今日の帰りも寄るでしょう。
シャロン可愛いよシャロン。
ますみんいいよますみん。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
16:00:36
嗚呼ああァ亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼qwせdrftgyふじこlp;@





まぁまずはこれを読め。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
15:04:59
仕事行く前に妙に腹が減ったから

炊いてあったご飯に目玉焼きをのせて半熟の黄身をかき混ぜ卵かけご飯状に

味付けはもちろん醤油

醤油をかけている時点でヤバイと思った

案の定、食ってみると

醤油のかけ過ぎだった。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
