今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:23:53
お久しぶりです。
ちょっと更新しなさすぎでしたね。

最近はずっとYouTubeでコードギアス見てました。
ルルーシュがシャーリーにギアス使うところは泣けました。
ギアスが暴走しユーフェミアにギアスを使ってしまったルルーシュ。
ギアスに従い日本人を皆殺しにしようとするユーフェミア。
それを涙を流しながら殺せと言うルルーシュ。
皆はそうでもないと言ってたけど、俺は結構くるものがありました。

えーとネタばれしている感も否めない、てかしてますが見るとまた違いますよ。
ロボットアニメを作らせたらサンライズに並ぶものは居ませんね。
ガウェイン、紅蓮弐式、月下カッコヨス。
夏放送の23、24話が楽しみでならない。

*テンプレを変更


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
02:34:22
土曜日、実は仕事に遅刻した。
8時出勤のはずが目が覚めたら8時5分。
学生時代ならそのまま二度寝する処だったが今はそうもいかない。
急ぎ会社に電話し、急いで家を出た。タイムカードを押したのが8時36分。
なんとか機械のスタートに間に合う用に準備をして事なきを得た、が
途中、なんでもないところで凡ミスをする。自分でも驚いた、こんなところで…。

就職して丸1年経過、そこに出来た気の緩みがこのような事態に。
深く反省すると共に日勤の時はROを早めに切り上げようと思った。
…今頃な。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
04:07:38
ひどく衝撃を受けた。
リンクに張ってある「岸屋日記」に閉鎖の文字が。
支援Priを志す者なれば誰もが聞き及ぶとも噂さるる彼の人物、岸屋遼一。
俺が岸屋日記にたどり着いたのはまだ素Priの80台の時だった。
支援で転生するという目標を掲げたばかりの頃。
その時岸屋さんは既に90HighPri、
AgiLKのZefさんとDLのペア狩、城2でのZAさんとの狩模様の動画を落として見ては
当時素Priだった俺は大きな感銘を受けた。
寸分も無駄のない動き、前・後衛との息の合った行動、支援の仕方
全てが完璧ですぐさま俺の憧れとなった。
/bmの導入も岸屋日記の影響だし、氷割り、共闘などなど俺の支援の基本は此処にあった。
その岸屋日記が閉鎖となれば衝撃を受けざるを得まい。

ひどく脱力感を覚えた。友達がROを辞めた時以上に。
それだけ俺の中で岸屋日記の存在は大きかった。
しかし「日記」が終わりなのであってこれからはRO小説を書いていく、らしい。
4/13に過去に書かれた小説TheSignを読み返し、その感想をweb拍手に送った。
拍手返事を見れば、ちょうど詰まっていた頃で背中を押された気分になった、と。
すごく、嬉しかった。憧れの対象の岸屋さんの助けに多少なりともなれたことに。
日記が閉鎖されるのはとても残念だ。でも『終わり』ではない。
ならば俺は岸屋さんの新たな試みに、お付き合いさせていただくとしよう。

我が手の届く限りたそがれ許さず、例え陽は落ちようとも。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2007/04/19
00:42:05
火曜仕事が終わって家でTV見てるとN君からカラオケに行こうとメールが入る。
ちょっと前まで携帯料金を払えずに止められていたW君も合流し夜のフリータイムで閉店まで滞在。
そのあと3人とも仕事休みと言うことで適当にどっか行こうな流れになる。
前日3時間しか寝ずに仕事行った俺だったが妙なテンションの高さだったため苦じゃなかった。
不意にN君が言った

「海へ行こう」

この発言により皆が皆テンション高かったため向かった。
寒いかなーと思ったが風もなく太陽も出てたから寒くもなく。
朝日を浴びながら見るテトラポットで吸う煙草は美味かった。
あ、もちろん吸殻は空き缶に入れてちゃんと捨てましたよ。
そこで不意に走りたくなる俺ら3人。

右:俺  左:W君  撮影:N君


妙なテンションを維持したまま浜辺を走る21歳*2!
それを爆笑しながら撮影する21歳!
かなり馬鹿やってます、ええ。
でも、楽しかった。またいつかこんな馬鹿やろうと思う。
いつも馬鹿やってる可能性も否めない3人組だった。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
02:29:35
久方ぶりの更新、しかし早く寝ねば明日…もとい今日の仕事が死ねる。
簡潔に、だが面白く。

…おも、しろく、とかむ、り・・・

コードギアス面白いよ?(唐突


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
02:41:38
最近ブログ更新しようと書いてると急に窓閉じやがって書きかけの記事が無くなりやがる。
もうすぐ書き終わりってとこで消えるとむっかつくよなー。
畜生、もう一回書くか…。


今週は夜勤なんで更新が滞るかも。てか滞ってますね。
今日は休みだったんで更新と相成りました。
まぁ更新ネタがあるんだかないんだかな微妙な線なんですけど。
ネタないない言ってますがギルメン曰く、
「魔王の周りはネタであふれている」そうです。
もうね、それが当たり前すぎてね、もう何がネタなんだか分からry
そんなブログですが今後ともよしなに。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
04:46:16
今日…てかもう昨日だけど日曜は休みだった。
目が覚めると12時、軽く頭痛がした。
む、これはいかんと思いつつも顔を洗ってRO起動ry
リアルダチにも今さっき病気ってメッセで言われた。
確かに病的だな。
RO始めた当初並の接続率を保っている俺。
ROへの情熱が再燃している今、HighPri90も夢じゃなくなってきた。
頑張れ俺。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
04:53:10
スパノビを作ろうと思った。そのスパノビにスパノビの嫁が欲しい。
誰か一緒に

や ら な い か



誰も名乗り出ないに三千点。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2007/04/06
18:48:24
昨日リンクをはらせて頂いている、ろまん様の所へマンガを読みに行く。
そこで俺は叫んだ。家に親が居たらヤバかった。でも妹は居たorz

なぜそんな奇行に走ったか。

そこのギルメン、いつもの事とか言わない。
ふとリンクを見ると「Time will shine」とある。
ぬぁ!rんkはttもたであさはだだfhじゃsdんkj!!!!
落ち着け、リンク張って頂いている!!!
かなり驚いた。こんなブログを張っていただけるなんて恐れ多い・・・
でもすごく嬉しかった!発狂した!!

その日、妙にテンションの上がった俺が居た。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2007/04/05
01:51:22
TOPが不評なので戻します。
ここまで不評だったのは過去最高でした。
気に入ってくれた(?)のはHEROだけだったか。
なので戻しました。

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2007/04/04
18:52:59
ゆるいんですよ俺。
このブログにも度々そうだと書いてきましたが今日また泣きました。

感動系フラッシュの「SaGa2の思い出」

途中でどうなるか想像ついても、やっぱり最後は泣いたね。
見終わって久々の感動の余韻に浸っているところに
親が今月の生活費徴収に来たもんだからちょっとキレました。空気読めまじで。

あと見たのはかなり前なんだけど「お兄ちゃんありがとう」ってフラッシュも泣けます。
今回あげた二つは結構有名なんで知ってる人も多いかもですけどね。
見てなくて感動したいなーって人は検索かけてくだしあ。
今日はROから離れてこんなネタで。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2007/04/01
06:58:58
俺ってば、このFC2ブログになる前にもライブドアでブログ書いてたんよ。
あの時のブログを知るのはHEROぐらいだと思うんだが。
読み返すと今のこのブログと書いてる奴同じか?と疑いたくなるほど違う。
もし見たいという希望が多数あればURL乗せようと思うので
コメントなりメッセなり、何かしらの方法で連絡ください。



Category:Ragnarok Onlineコメント:5│ トラックバック :--
