今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:07:56
先日のメンテで始まったオンラインイベント(らしい)をやってきました。

その名も「マミーに愛の手を」。

イベントと言うかクエストと言うか、微妙なところですが。
クエスト好きな俺としてはやるしかないですね。
…ものの30分で終わってしまいましたが、ね。

Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--
2007/05/24
04:38:45
今さっきこのブログ見たらうっぜぇコメントあったから消した。
どう見ても怪しげなURL、商業的なコメント、糞うぜぇ。
そういう書き込みが嫌でトラックバック無しにしてるってのに。

善良な閲覧者の皆様当然の事ですが怪しいリンク先には飛ばないように。
発見次第、即効削除致します。
まぁそんなに見に来る人も居ないだろうがなー。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
03:21:58
最近仕事がトラブル続きでとても


楽しい。



人と違う仕事の楽しみ方をしている俺としては
ここ数日の仕事内容はとても充実している。
仕事行くのは億劫だった1週間前、今では少し楽しみになっている。
こんなことは絶対、上司には言えはしない。
知られてもならない。うへ。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2007/05/17
21:04:15
俺は


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2007/05/16
22:31:18
今現在、DoAを一時脱退させて頂き、ソロ生活を送っている。
少しそこのところについて自己分析してみようと思う。
一人で考える為に、我侭を言っている訳だから。
遠いか近いか、分からないがいつか来る「引退後」にこれを読み返し
何を思うか、今から楽しみである。

以下、続きを読むは酔狂な方のみ、お進みください。



Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--
2007/05/13
18:42:58
最近巷では「ルー語」と言う物が流行っているらしい。
見ての通り、ルー大柴の喋り方なわけだが。
少し検索してみれば「ルー語変換」なるものを発見する。
URLを打ち込むとそのサイトやらブログがルー語になるらすぃ。
ということで俺のブログもちとやってみた。
結構、カオスな仕上がりとなった。
感動した。
全米が泣いた。

ルー語変換

皆様も、お好きなサイトを変えてみては如何?

Category:Ragnarok Onlineコメント:5│ トラックバック :--
14:57:26
ケンコウな生活のSEEDフラッシュがすごくいい。
作中のクルーゼも好きだが、フラッシュでのクルーゼも良すぎる。

あとP3FESも面白い。
結局アイギス編を始め直したわけだけど。
本編も時間あったらやっていこう思う。
そういやひぐらし祭もKH2FM+も終わってないんだけどな。
やばい時間が足りない、仕事辞めて遊んで暮らしたいものですね。
無理だけど。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
02:56:44
ファディスに頼んでPC作ってもらって早2年。
そろそろそのPCも買い替えだなぁと思っていたところに
新潟から撤退したと思われていたドスパラが復活。
ダチと見に行ってみると結構いいものがあるではないですか。
GWということで少し安くなっていたこともあり購入。
PrimeシリーズのMonarch LX。
メモリ2G、GeForce 8600GTSというのに惹かれました。
多少値は張ったけど、どうせ車検までに新車変えないからもう2年あるし
上記の通り買い替え時期だったし。
実際それでROやってるが、うん、すげぇ処理早いわ。
メガテンIMAGINEを勧められやってみれば余裕で動くし面白かったし。
買って損はなかった。すごく満足してる。テンションも上がるわw



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
02:05:55
長編クエスト、キルハイル。
かなり前にラストのキエル戦までは進めていたんだけど
機会がなくて足踏みしていた。
そんな折、レナさんもつい先日ROに復帰しその事を話したらヤル気満々。
直前にジュピ攻略に向かっていた俺、ようちゃ、りーふ、武蔵の4人と共に
シュバルツバルド共和国のリヒタルゼンへと赴いた。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
