今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/30
02:44:36
PC版のメルブラが届いたぁぁぁぁぁ。
これの為にレバコンを買ってきたのだよ!ようやく探し当ててな!
いやー、これであとは練習あるのみ。俺がんがr

本屋で8月の新刊情報を見てきたらすごかった。
銀魂、ToLOVEる、D-グレ、ハガレン、エアギア、らき☆すた、D.CⅡ、etc…
来月はすでに火の車になるのが目に見えてて怖すぎr



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2007/07/28
01:06:20
集めよう集めようと思っていた氷の心臓。
今日ふらっと露店見に行くと1kで売ってたから40個買った。
でもそのあと他のところで800で売ってた。
妙に悔しかったから80個買った。

星屑剣を過剰してやろうと思いつき2本購入。
チンクエディアもなんとなく2本。
まずチンクから過剰、一本+7に成功。
でも良く考えろ、特化作るならスチレがいいんだぜ…。
何刺そうか悩み中。
で、本題の星屑剣。
ssはテンション上がってて取り忘れてたが、2本とも+6になる。
これは+7だろって事で叩いたらクホった。
もう一本叩く度胸はなく、+6星屑剣の完成。
おそらく、スケワカ刺して中型用にするんじゃないかと思われる。
あぁでも+10QBdロッドにひよこで杖殴りという計画を立ててるんだよな。
ロッドで特化揃えて頭ひよこで。
あぁでも最終目標は天使セットに夢魔セット揃えることなんだ。
計画だけは無駄に立ててますスパノビ60歳。
一生懸命トーストの材料あつめてまし。

続きは短く。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
23:57:33
エロゲタイトルでいきなりお届け致します。
えぇと、雪乃・設子・有里が良かったこんばんは。


ついさっきG狩りしてきました。
未転生者も居たのでタナ6にて。
LK・AX・盗・wiz・Pri・HiPriの構成にて。
何気に誰も死んでないんじゃないか?リザした憶えないし。
まぁプリ2も居て6で死んでたらヤバいか。
Baseは2%上がったか上がらなかったぐらいだけどJobはよく上がってた。
Job美味い狩場だってのと未だJob55ってのがry
GメンのLvが上がってきて生体3が視野に入ってきてる。
生体3いけるようになったら面白くなりそうだ。
ラヘル聖域にも行きたいんだけどな。氷心臓集めねば…。


以降は雑記。
マリみてOVA最新巻の微妙なネタばれ含む。ほんと微妙だけどな。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2007/07/23
00:05:41
1週間過ぎるの早いなぁとしみじみ思う。
最近は今まで以上にそう思うようになってきた。
こうやって歳とっていくのかぁ…と思うと
休日は思いっきり遊ばないとすごく損した気分になるなぁ。
さぁ、誰か俺を外に連れ出ry



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
2007/07/15
03:36:12
魔の8連出勤を終えようやく手にした2連休。
8連最終日、仕事後ダチとカラオケに繰り出す。
もってけ!セーラーふくを熱唱してきた。2回。
すごく楽しかった。カラオケはこうじゃないとな!
ニーソックスのほうはまだ入ってないようだった。
入るまでには完璧に憶えておかないと。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
21:37:30
まとめてみようと思う。
最近すげぇ更新するのが面倒だ。
更新しなければとも思うんだけど時間もったいなくてなぁ。
ようやく2連休が出たので筆を取った、と。

リアルでは8連出勤を終えてようやく一息。
8連最終日の仕事後、ダチとカラオケ行って
もってけ!セーラーふくを熱唱してきた。2回。
ニーソックスはまだ入ってなかったっぽい。もうすぐらしいけど。
すごく歌ってて楽しかった。やっぱカラオケはこうじゃないと。
あと陰陽師も歌ってみたがまだ聞きが浅かった。不完全燃焼。
次回までの課題、か。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
20:35:38
Lv90/55 支援型HighPriest

HighPri90


さようならTU、ようこそSW。
此度ようやくBase90に到達、その記念に。
ロザリオを装備出来るこの時を待っていた、待っていたよ。
Aマミ篭りが長かった為に未だJob55と言う悲しい結果を出してはいますが。
90に到達し宣言通りキラキラ使用、ようやく支援Priを名乗る事が出来ます。
しかし、目標としていた90に達した為、気力が失われつつあります。
狩りに引っ張って行ってくれる方、常時募集中です。
せめてDex100、HP10k超えまでは上り詰めたいところです。

スキルはこちら
キリエ10、アスム5、メディ10ぐらいまでは上げたい、な。

装備に関しては色々セット装備が実装されましたが今のところ様子見。
詳しいセット内容は把握してませんが、さらなる高みを目指したいものです。

Category:My Character RO│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/04
03:44:36
名前を入力することにより、その人の脳内が分かるらしい。
と言うことでやってみることにした。

まずはHighPri夢氷。

夢氷の脳内



今は魔王と言う「悪」になってはいるが、実は秘められた過去が!
アレだ、ダースベイダーになったアナキンな感じだな。
「食」は合っていないような気もする。あ、RO内では大飯食らいなのか。



一応、自分の名前も入れてみた。

俺の脳内


ちょwwwwwこれはwwwww俺wwwwwww



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
