今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:11:34
みんなのうたより。

いやマジで神曲。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2007/08/30
00:56:52
僥倖屋が更新を妙に頑張っているので負けじと。

今、幻想水滸伝5にハマってます。
2週目が終盤に差し掛かり、このままだと3週目もやってもいいかな、と言う勢い。
ていうか、やります。
KH2FM+も進めてロクサスと戦うところぐらいまではやらないとなぁ。
ってか、それ、ほぼ最後じゃん。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
03:36:46
今日は新しい仲間を紹介するよ!
うちのブログにも稀にコメントで姿を見せ、
俺に神作「青空の見える丘」を勧め、最高神作「あかね色に染まる坂」に出会うきっかけを作った立役者。
稲葉正男、またの名をN、またの名を西○拓○のブログ!
リアルダチで俺がブログやれやれ言ってたら本当にやってた彼な訳ですが、
中々どうして、楽しんでくれているようだ。僥倖だよ。
と言うことでリンク一件追加。
ROとは関係ないけど良かったらどうぞ。

僥倖屋



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
02:31:36
更新しなすぎじゃね?と自分で思ってしまったので更新更新。
とりあえずまだマジアカやってきてないので今日休みだから行ってくるます。
え、どうでもいい?まぁ気にするな。
幻想水滸伝3のOPの曲を落として聴いてたらOP見たくなった。でも3、売ったんだよ…。
え、どうでもいい?まぁ気にry
幻想水滸伝と言えば5。2週目入ってすぐやってないな。やりたくなってきた。
え、どうでもry

おk、ROネタ。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
13:28:53
しろふーくがーいいーのーでーすー♪


しろふくをてにいれたぞ!
いやー!長かった!マジアカⅣが稼動したのが1月とかじゃなかったか。
実に7ヶ月かけてようやくの白服!Ⅱの頃から憧れ続けてきた白服!
…と言っても賢者になってそこで止めてきたからまだ着替えてない。
次ゲーセン行くのが楽しみなんだぜ。



という感じでろくにROやってないんだぜ!
サキュcがなかなか売ってないんだぜ。
見かけたよ!情報欲しいんだぜ。
サキュ買うまできっと狩りなんてする気起きないんだぜ。
とりあえず白服がすごく嬉しかったんだぜって言う更新でしt

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2007/08/14
10:48:29
いやもうクーラー無い俺の部屋、死ぬぜまじ。
こんな暑かったら更新する気力も無くなっていくわな。
まぁ前回の更新に全てを捧げた、みたいなとこがあるのも事実だが。
あぁそんな事を書いてる今も暑い。扇風機だけが俺を気遣ってくれている。
来年にはクーラー設置するか家を出るか。
今年はもう、我慢する、しか、ね?

以下、久しぶりのRO。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
05:34:19
先ず最初に断っておく。ここに記されている文以降、続きを読む、の内容は
"一般"の方は見ないほうが良い。理由はこの記事のタイトルを検索してもらえれば分かる。
ネタバレは含まない。ストーリーに触れず、如何に語れるか。
それが今回のテーマである。



Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--
