今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/05
20:19:34
俺は昨日の更新後、車に乗り込んだ。
まだ完全なる決断は下されていなかった。我ながら情け無い限りである。
車内でも悩み、目的地まであともう少しというところで俺のSEEDが発現した。


…何を悩む必要がある。俺はどういう奴だ…?
自らの過去の行動を思い返せ。そうすれば自ずと答えは見えてくる…。

…そうさ。両方手に入れればいいんだ…ッ!!(効果音)


気付けば車の中で高笑いをしていた。デスノ3巻4コマ目の夜神月のように。
この気持ちを例えるならば…梨花ちゃんが運命を軽々とぶち壊した圭一を見た時の気持ち。
奇跡ではない。想いさえあれば奇跡は必然となる!
真理を得て覚醒した俺は程なく目的地へと到着する。
一つはやけにあっさりと見つけることが出来た。逸る気持ちを抑えもう一つを探す。
……無い。ここに置いてあるであろう場所に無い。まさかとは思うが他の場所も探すが無い。
これは俺にとっての予想外だった。見つけた一つを入手し、車でしばし放心。

これが運命なのか?俺は圭一にはなれないのか?
こんなところで…こんなところで俺はーーーーー!!!

シンだ!シンが降りてきた!こんなところで引き下がってたまるか!
車を急発進させ帰路には着かず任務を続行。諦めるわけにはいかない!
2軒目…ない、だとぉ!?まだだ、まだ終わらんよ!!
3軒目…ここもか…!つ、次だ!次こそ必ず…!
4軒目…ここもないのかっ!?まさか…ここまで来て…。

これが梨花ちゃんが運命と戦う事を諦めた理由なのか…?
戦って戦って、それでも得られない。こんなのを何度も繰り返してたら誰だって…。
だ、だが…まだある!最後の5軒目が!俺は…ここに全てを賭ける!

………!!やった…!いやったァァァァァァァァァァ!!!
みつけた!みつけてやった!これで私が見つけたい奴ぜぇんぶ!アハハハハハハハ!
俺は運命に打ち勝った!やり遂げたんだッ!



ここに、今年最後であろう大活劇は幕を閉じた。
後悔はない。
己の信念に基づき、望んだとおりに行動したに過ぎないのだから。



スポンサーサイト

Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。