今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/24
00:13:32
M-1…俺はこの日、この為に日曜出勤を頑なに拒んだのだ。
待ち焦がれていた、待ち焦がれていたよ。
俺の予想としてはキングコング、笑い飯、敗者復活(麒麟辺り)と思ってたのだが…
的中はキングコングのみ、笑い飯はファイナル残れずにトータルテンボスが残る。
敗者復活者はファイナル残ったがサンドウィッチマンと全然知らないコンビ。
しかし、これは納得のファイナリストだった。
決勝、笑い飯はトップバッターだったせいもあったのか、いまいちノれなかった。
トータルテンボスは面白かった。会場が盛り上がるのが分かったしTV前の俺も盛り上がる。
そしてキングコングでさらにヒートアップ。
この時点でキングコングとトータルテンボスはファイナル決定だと思った。
そしてハリセンボン。嫌いという補正が入ってるせいもあって俺は笑えなかったのだが
どうやら良かったらしい。笑い飯が消える。最近どうも今ひとつなんだよな笑い飯。
で、ラストの敗者復活のサンドウィッチマン。未知数だったのだが見て分かった。
面白いよこのコンビ。「名前だけは憶えて帰ってください」OK、憶えたよ。
ここでこのままサンドウィッチマンが優勝するんじゃないかと頭を過ぎる。
アンタッチャブルも確か敗者から優勝したわけだし、この枠にはいつも「何か」がある。
ファイナル。3組ともマジで面白かった。
個人的には同じ名前のよしみでキングコングに優勝して欲しかったのだが
サンドウィッチマンのネタを見たら「あぁ、優勝は決まったかな…」と思う。
案の定優勝はサンドウィッチマン。いやでも納得。「ピザじゃないです、ピッツァです」笑った。
来年はこの二人がTVを飾る。右のボケが誰かに似てるんだ。誰だろう。


そして。そして待ち焦がれ第2弾。
待ち焦がれその2

来たぜ!来たんだぜ!らき☆すたTシャツ!!
写メ撮るのにビニール取ろうかとも思ったけど出来なかった!チキンですまん!
今思えば2枚ずつ買って着用、保存用にすれば良かったんだけどもう遅い仕方ない!
とりあえず黒なら汚れ目立たないだろうからまず黒を着よう!
これでボーリングしたらきっとすご…い…のか?逆に余計駄目になるかも。うへへ。


そしてもひとぉつ。ひぐらし罪滅ぼしと目明しの3巻。
まだ罪滅ぼししか読んでないけどまだ終わってねぇしww
4巻がラストなんだってよ。例によって真ん中まで読んだら終わらないのが分かっちまった。
分厚かったから終わりなのかと思ってたのに。本棚が、やべぇ足りねぇよ。
レナの隠れ家に梨花ちゃんが来る所はちょっとビビッた。
鋼の新刊も購入。やっぱ面白いわ鋼。次はまだですk

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。