今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/15
21:27:04
今日一日で新しい仕事を一気に頭に叩き込まれた感じだ。
新しい部署で嫌だなー、面倒だなーとずっと思ってたのだけれど…
ここで発想を転換してみる。
思い出せ。あれはもう3年前になるか…。
とある友人、いやもはや悪友とでも言うべきか。彼奴にそそのかされ始めたガソリンスタンドのバイト。
あれほど、あれほど行きたくなかったものはないだろう?
肉体的にも環境的にも辛すぎる仕事内容、意味不明な持論を持つ社員、なんか急にキレる部長。
一生一度の成人式にバイトを入れられ行けず、悪友は用事あるとバイト断り成人式に出ていた。
そうやって神経をすり減らし続けた人生最悪とも言える3ヶ月間。
それを思い出せ。忘れるな、俺にはそれを乗り越えたと言う自信がある。
それに比べりゃ今はどうだ?親切丁寧に教えてくれる先輩、コミュニケーションが上手い社員、気さくな上司。
どこに辛いだとか、嫌だとかの要素がある?最高の環境に俺は居る。
うん、嫌だなんて思わない。思えない。辛くもなんとも無い。
むしろ楽しくすら感じる。凄く前向きになったぜっ!


とまぁ、軽い自己暗示的な事をするつもりが暗示じゃなく本気で思い始めた訳なんですけど。
明日は休みだ、と言うことは…。
日付変わる頃に笹チャンへ向かおうという訳ですね。
金を下ろすのをすっかり忘れていたが、明日返すという条件で親から3000借りたし軍資金としては十分だ。
今日は何処まで進められるかな。あわよくば魔導s…高望みはしないで置こう。
さ、それまで絶対幸せ宣言っ!でもしてましょうかね。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
