今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/20
20:58:17
宣言通りに朝マジアカへ。
メンテ終わるのと同時に始めたかったから準備と移動を考慮して6:30起床。
したんだけど二度寝したらしく気付けば7:30。正直行くの止めようかとも思ったのだけど。
魔導士になるまで帰らない発言をしちゃったもんだからスタートダッシュで出遅れながらも。
到着してまずドラ組からフェニ組に落ちるところからスタート。以前にドラ組で2回プレイしてあり平均14位ry
ドラ組でなんて決勝どころか2回戦すら危ういっての。
まぁ落ちるのが目的とは言え、一応、マジでやったら素で1回戦落ち。け…計算通り!!
フェニ組に落ちてからは決勝に残る事だけを考えて。

フェニ組1回目、2回戦落ち。
フェニ組2回目、3回戦落ち。6位。惜しくも無ければ惨敗と言う訳でもない。微妙。
フェニ組3回目、またも3回戦落ち。またもや5位。4位との差は僅か0.5点程。く、悔しい!
フェニ組4回目、ギリギリ4位!決勝進出で魔導士確定!ちなみに決勝でも4位。

まぁコレぐらいの速さなら想定内かな。
このあとせめて魔導士9級にしておこうと90年代検定でAランク取得、トーナメント5位でドラ組に。
全く持ってドラ組は予定外だ。でもまぁ一応1回やっておこうって事でやってみれば…
13位で1回戦敗退だった。えぇと、これはもう泣いてもいいですk
でも魔法石は一番稼げてた。13位だから下に3人。全てが賢者以上で一気に30個。
ちょ、決勝行った時ですら29個だったのに!ドラ組うめぇwwww勝てればwwww
ドラ組キープ出来るぐらいになりたいなぁと思う反面、新しい問題の度に写メとか撮るようにまではなりたくない。
そういう詰みゲー的な事までして賢者になったって嬉しくもなんともない。俺にしてみればだけど。
そもそも俺は白服シャロンの為に頑張っている訳だし。5稼動中に白服なれればおkなのさ。
Ⅳの時は1月稼動、8月に賢者になれた。今回はどうだろう。何気にペースは速い…のだろうか?
とりあえず現在…魔導士9級。


昨日の持て余していた時間をDQ3に当てたわけだけど…
いやごめん、面白い。
アレフガルド降りて何もしてなかったんだけど町回ってダンジョン踏破してLv上げてゾーマ倒して。
いっきにやっちまったよ。これから神竜に会いに行ってきます。
ちなみに今のPTの様子。

Lv64こなた(勇者)
Lv42かがみ(武道家→盗賊→賢者→武道家)
Lv43つかさ(僧侶→遊び人→賢者→盗賊)
Lv50みゆき(魔法使い→遊び人→賢者)

あれですね、大分前にニコニコから影響を受けて作った章ですね。
Lv上げは例に漏れずリムルダール周辺ではぐれメタル狩り。
副産物の幸せの靴装備で幸せになってます。
ちなみに性格は全員セクシーギャルという事でお送りしております。
さ、ここらで切り上げてまたDQ3の世界へと。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
