今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/21
20:29:19
こう、仕事が終わってランラン気分で車に乗り込んでMP3プレイヤーを聴きながら走っててさ
ものの5分程度でプレイヤーの充電切れた時って悲しいよな。
しかも丁度テンションの上がる曲、未来への咆哮だった時にゃあ…悲しさも軽く5倍さね。
しかも更にサビに入った瞬間だったりね。『立ち上gプツッ』みたいなね。そしたら悲しさも13倍さ。


DQ3に影響され、DQ6もやってみる。
今思えば、初回プレイ時とPTが全然違うことに気付く。当時まだ小学生だった。
あの時は何故かテリーがルイーダに居た。あとハッサンも。
そしてバーバラを外せないことに納得がいっていなかった。
しかし当時と今では考え方が全然違う。
テリーとバーバラは最前線で使用、ハッサンは馬車、そしてチャモロがルイーダだ。
バーバラは♀キャラで一番萌えると思う。ミレーユは萌えではないと俺は思う。
当時の俺が何を思っていたか既に知る由も無いが今とは全く違うな。
それが不思議でもあり、面白くもある。
昔と大きく違う、そんな所を見つけて過去を振り返るのも悪くない。
そんな事を、DQ6をやってて思った。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
