今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/24
21:37:44
妹にグレンラガンを見せているってのは前にも言った事だけど、俺もしっかり見てるわけさ。
今ようやくテッペリンの所まで来た。DVDで言うところの5巻。
9巻までだから折り返したとこだね。いやぁ、やっぱ何度見ても鳥肌立つわこのアニメ。
四天王を倒してテッペリンが巨大なガンメン!?ってとこまで見たわけだけど、
ここまで見たら最終回近いなーってやはり思うらしく。
妹にDVD9巻まであるぞ、って言ったらかなり驚いてた。何から何まで予想通りですげぇ。
実際俺もグレンラガンは予想を裏切られ続けたアニメだったからな。もちろん、良い意味で。
1回だけ悪い意味で裏切られた時もあったけど。なんであの時だけあんなに作画が…いやもはや言うまい。
これから更にアツい展開が待つグレンラガン。最後まで見せた後のリアクションが楽しみすぎるなぁ。


最近仕事がある日は大分早く寝る。いつもは日付変わるまで絶対起きていたのだが。
今では大体23時には布団に入る。昨日からは直前までラノベ読んでるけど。
それでもやっぱり日付変わる前に寝るようになった。
そうでもしないと、正直今の部署はやっていけない。
慣れてない仕事・職場に、午前中は肉体労働、午後からは精神的に削られる仕事。
さらに今日なんて一人で出来るようになるまで1ヶ月はかかる、と言っていた仕事を一人でやらされた。
いやいや、まだ俺その仕事教えてもらい始めて1週間半なんですけど。
若いから大丈夫、でいつも済ませるけど若さ関係ねーっつの。
失敗して覚えろ、とはよく言うけど。失敗してますよ、かなり。今日だって結構やらかした。
その度に先輩に迷惑かけてると思うと焦る。焦ると余計失敗する。ありがちな悪循環だよなぁ。
故に精神的に削れていく。割り切るしか無いんだろうけどね。
正直そこまで俺は精神的に強い人間じゃないわけで。だから睡眠が必要なんだよ、ガッツリとさ。
1時間2時間違えば全然変わる。少しでもストレスを失くさないと。
いやぁ…大分真人間化してきたなぁ。あくまで生活的にだけど。
働かなくてすむならどれだけ良い事か。そんな『if』を思い描いては虚しくなり。
そんなことをしていても時間は進む。明日はやってくる。仕事の時間になる。
だから俺は寝なくちゃいけない。嗚呼。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
