今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/26
21:45:44
DVDが届いた。らき☆すた11巻とレンタルマギカ5巻。
過剰表現抜きに俺の部屋、物で溢れ返りそうだ。PCのモニタの横までDVDとか本とかが積んである。
俺以外恐らく、踏み込める者は居ないだろう。まさに”俺”の部屋。
そしてメールを確認しているとキャラアニから荷物発送の報せが。
かがみ、こなたの公式HPver、キャラアニverのねんどろいどがようやくウチに来る。
決算方法は代引き。まぁ注文したときはクレカもってなかったしな。
いくらか確認すれば16300円。ビックリしたね。高くねぇ?ってさ。
まぁ…届く前に金下ろしておかないと。給料入ったばっかしでいきなり16kか…でかい、でかすぎる。
ところで、どこに飾ろうかね…。

さて明日は一時の休日。例によって早起きでマジアカコースですかね。
7時~10時マジアカ後、金下ろして帰宅・荷物受け取りってな流れかなぁ。
っつか荷物は本当に明日届くのだろうか?ペリカンだから大丈夫とは思うのだが。
あ、今思い出した。新装版のローゼンまだ買ってない。これも明日だな。
とりあえずドラクエやって寝ますかねぇ。
そうそう、ドラクエで思い出したけど6で始めてデスコッド行くと精霊の祭りやってるじゃん。
んでターニアの家行くと赤髪町娘がいるじゃん。それに話しかけるとさ、
「もうどうなってもいい?」って聞かれるのさ。覚えてるかな?
それで『はい』選ぶと町が真の姿になるわけだけど。
『いいえ』にするとさ、「いくぢなし…。」って言われるのさ。
正直、すまん、萌えた。「じ」じゃ萌えないんだよな。「ぢ」だから萌えるんだよな。
「だめぇ」が「らめぇ」になるのと同じさ。同じか?同じというか似てる、にしよう。
と、言うことは。
いさじの兄貴の「じ」を「ぢ」にしたら萌えキャラになるんじゃないか!?ってことでやってみる。


いさぢ


ry



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
