今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/25
20:59:18
色々な雑務をこなす為に車に乗り込む。
移動中は「水銀燈の今宵もアンニュ~イVol.3」を聴きながら。
最近、予定のない休日はアンニュ~イを聴いてドライブが一番の楽しみだ。もち窓全開、音量大。
特にVol.3の銀様ははっちゃけぶりが秀逸で一番好きなCDだ。
面白くておかしくて、思いっきり笑ってしまうところも少なくない。ていうか、ほとんど。
対向車の人等にしてみれば一人で運転しながら笑ってるヤツが居たら奇妙極まりないだろう。
でも、それでも、俺は笑おう。この瞬間に、俺は幸せを感じているのだから。
銀様を好きにならなければこの幸せは感じれなかった。俺は幸せ者だな。
Vol.4が楽しみでならない。早く発売されないかな。


で、今日は金を下ろして先ずは本屋に。
ツガノガクハルヒ6巻が出たと某記事から知ったんでそれとバガボンドの28巻を黒埼の峰屋書店で。
ここに来ちまったら万代書店に寄らない手はないよな?
まぁ元々ロト紋の「紋章を継ぐ者達へ」を買うつもりで家を出たんだけどな。
探せばあっさり見つかる。そして近くに「RAINBOW 二舎六房の七人」があった。
なんか結構前から気になっていたが読めずにいたこの作品。
立ち読みしてみれば…6巻まで読んでいた。お、面白いじゃねーか。
アッーなシーンが多いのはちょっと気になったが実際、この当時はこうだったんかなぁと今を生きれる喜びを感じる。
集めてもいいかなと思うが如何せん、保管場所がない。もうどうしようもないな俺の部屋。
とりあえずロト紋を1~6巻を購入、そして18禁コーナーにて念願の「暁の護衛」を購入。
給料日直後だと財布の紐が緩いったらない。
そこで帰っても良かったんだけどアンニュ~イを全部聞いて無い為にドライブを楽しむ。
ああ、銀様最高ッス!と適当に車を走らせていれば女池のホビーロードが近い。
それならばと立ち寄ってみる。前から見よう見ようって思ってたんだけど機を逃してたからね。
あまり期待はしてなかったんだけど中々に悪くは無い。
ちゃんと美少女フィギュアもあったし食玩系も豊富にあった。
結構ここで時間を潰せるかもしれない。巡礼組で昼間遊ぶ時は来てみるといいかも。
ディスガイアの食玩でラハールが欲しくて2個試し買いしてみたけど僧侶とジェニファーだった。
俺お得意の重さで、と思ったが…全然分からず、開けてみればそう大きくもなく重量で判断は難しい。
バラ売りで見つかればラハール買おうと思うが箱買いのアツさも知っている。悩みどころだ。
そんな寄り道もしていればアンニュ~イの終わりが近い。
休日を楽しんだなぁと実感する事が出来た良い休日だった。
一人で出かけてこう思えるのはそうそうない。全ては、銀様のお陰だ。
ありがとう、銀様。
さぁ、今日は銀様の夢を見よう。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。