今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/16
22:01:16
今日はなのはを見て過ごした。今日は、と言うか今日”も”か。
ようやくStSに入った訳ですがDVD3巻まで購入した物を全て見た。
StSではA's時から10年が経過していてなのはは新人魔導師の教育を勤めている。
そんな大きな変化がありながらのDVD3巻が神だった。8~9話が神回。
周囲の才能への劣等感や日々の訓練で強くなっているのかという焦燥感から無茶を続けていたティア。
模擬戦でなのはの教えに背いた捨て身の攻撃でなのはを攻める。
その戒めになのはに叩きのめされ反発を強めるティア。
しかしプレシア事件、闇の書事件と無茶を続けてきたなのはが過去に大怪我をしていることが分かる。
再び歩く事すら危ぶまれ苦しんだ事、そんな思いをさせないように指導しているという事を知る。
なのはとの対話で自らの安全だけでなく将来の事さえ考えていてくれている事を知り号泣しながら和解した、と言う流れ。
無印・A's~StSの語られなかった間のなのは大怪我と言う事実。
なのはがどのような思いで指導していたか。
ここがもうね、すげぇ良いね。涙出たよ。俺を何度泣かせば気が済むんだ、なのはシリーズめ…!
ほんと最高にいいわ。4巻以降が早く見てぇぇぇぇ!買ってこなきゃな。
感動だけじゃなくてね、たまにあるサービスカットもいいんだよ。
なのはとフェイトが同じ部屋でさも普通に同じベッドで寝ようとしてるところとか、
目覚めのシーンでなのはとフェイトとはやての3人の寝起きが見れたり、ね。
ど、どんだけ悶えさせる気だ!もう今やフェイトだけじゃない。なのはも凄く好きだ!
だからなのはが仲間になるニコニコRPGを再開したのさ!もうすぐ仲間になるんだ!
だから続きをやってくるんだ!明日仕事だから時間ないのさ!
あー…そうか仕事だよ…もう1日休むって言っときゃ良かったかな…。
まぁいつか行くわけだし早いか遅いかだよな。明日行けばまた水曜休みだけd
ふはは、まぁそんなところで。



追記で昨日まで何をしていたかを記述。
あまり良い話ではないので通常の方はここまでにしとくのがいいんでないかい?
携帯じゃそのまんま表示された筈だから止めとくならここで。




スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。