今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/11
21:27:09
なんだかここ1ヶ月ほどの間、リトバスが気になって仕方が無い。
Key作品はなんだかんだでKanonしかやってなくて栞派の俺だ。いやそれは関係ない。
とにかくクドと鈴が気になる気になる。
今月25日にエクスタシーが出るからそれを買っちゃおうかと思う次第で。
ていうかプリラバ全然終わってねぇよ。ドラクエなんてやってる場合じゃねぇよ。
そう思いつつもキーボード叩きながら脇で熟練度上げが止まらない。

主人公は盗賊を終え、踊り子&戦士を熟練度5で剣の舞習得、船乗り終えて現在海賊。
マリベルは魔法使、僧侶、吟遊詩人を終えて現在笑わせ師。スーパースターにもなれる様にしとく。
ガボは武闘家&戦士を終え、踊り子5で剣の舞、僧侶を終えて現在パラディン。
職業は大分良い感じになってきた。ちなみに未だダーマ周辺。フォズ大神官から離れられない。
ドラクエで何が楽しいかって問われたら俺は転職と答える。
職業が多くて組み合わせも多彩な7だからこそ、今更でもハマれるんだろうなと思う。
7はまだエニックスのみの時だ。ドラクエと呼べるのは7までだと俺は言い張る。8やってないけど。
スクウェアにしろエニックスにしろ、合併して駄目になったと言われても本当にしょうがないよなぁ。


今日仕事帰りに酷く強い衝動に駆られる。
マジアカをしたい…!
帰りに直行しても良かったんだが明日も仕事だと言う事で自らを押さえる。
明日行こう。必ず行こう。絶対行こう。
俺…明日仕事終わったらマジアカしに行くんだ。
三国志検定はいつなんだろう。こないだ読んだアルカディアにあったんだけどなぁ。
実装されたら賢者なんてあっと言う間だぜ!サブのマラリヤも賢者にしちゃうぜ?
2枚目のシャロンも賢者にしちゃうぜ?3枚目のシャロンも賢者にry
やべぇよさらにマジアカしたくなってきたよ。
明日が待ち遠しいなぁ。仕事は無くていいけど。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
