今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/05
22:30:00
代打バース!(挨拶

どうしよう俺これで毎回始めるようにしようか。
昨日リトバスが4週目に入った時にそのくだりをまたじっくり見たら最高だったね。
緑川さん最高だわ。なんだよ代打バースってよwwwwww
ちょっとうつむき加減に言うといいらしいぜ。さぁ皆も言ってみよう。

『代打バース』



仕事帰りに戸田書店に立ち寄る。
そろっと今月のJC新刊が出ているはずだと言う事で。
ま、JC新刊はToLOVEる10巻しか集めてるの無かったわけだけど。
あとシャナ5巻。2冊だけだとなんか微妙なんでマンキン完全版6、7巻も合わせて購入。

帰ってさっそく読む。まずはシャナ5巻から。
アニメは序盤数話しか見たことなくラノベには触れてもいない俺はコミックスが初見。
悠二と仲直りした後のシャナはやべー可愛いなw
これはファンが多いのは納得。むしろ居ないのは可笑しい。
アニメとかラノベをリアルタイムで見てれば確実に俺もどっぷりハマってただろうなぁ。
あとマージョリーの眼鏡無ver.が見れて喜んだのはきっと俺だけだろう。

次はToLOVEる10巻。
トラブル80、つまり10巻の1番最初の話。
恋愛参考書を読んでリトにアピールするララに萌えた。とくにツンデr…
スポーツフェスタの髪の毛を後ろで結ってる唯ちゃんは反則。やべぇよまじ可愛いわ。
あと子供になった唯ちゃん。子供特有の舌ったらずさに、自分の事を名前で呼ぶ。
そんなん二ヤけてまうわ!反則や!
唯ちゃんメイン話のラストのあの笑顔にも俺は死んだね。すぐ生き返ったけど。
あぁ…やっぱりワイはToLOVEるの中で一番唯ちゃんが好きや…最高や…!!
あ、ジャンプも基本読まないんで大体が初見。俺は根っからのコミックス派。

マンキンはまぁ萌える萌えないは関係ないから置いといて。
あぁでもアンナは可愛いよねアンナ。アンナが妻だなんて葉は幸せモンだな!
…あれ置いといてなくねまぁいいか。
いやぁいいねやっぱりコミックスは。ToLOVEるいいよシャナいいよ。
明日は休みだし萌えられたし最高の気分だね。
よし、今日も日付変わった辺りからマジアカに向かうぜ。
とりあえず大賢者にはなっときたいね。それを更新ネタに出来るよう頑張ろう。
さ、時間までリトバスリトバス。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
