今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/01
22:37:56
明日は休みだ。水曜の週休を先取りしたわけですね。
週休の後取りは何度もあったが先取りはあまり経験にない。
1日行って休むと言うどうにもスッキリしないながらも折角の休みをどう過ごそうか悩み中な訳です。

とりあえず何をしようかと色々考えたのだが…
まず確実に行かねばならないのが車のオイル交換。
車のアラシで買うとオイル交換タダなんだぜ。いいだろ!
まぁそれは午後にでも行くとして。
折角世間では新学期が始まったと言う事なんで、ここらで深夜のマジアカに出ようかと。
人は少ないと思うんだ。…たぶん、きっと…メイビー…。
だから行こう、と思うのだが笹チャンが死んだ今、夜中やってるのは白チャンか遊々空間。
白チャンはぶっちゃけ一人じゃ怖ぇからネカフェにやりにいこうかなーって思うわけよ。
メンテ時間なったらソファー席行ってネットするなり蒼天航路読むなりすればいいし。
なんか最近妙にネカフェに行きたい衝動があるのでちょいとのんびりしてこようかなぁなんて。

あとは…あ、そうだ…。
ヤフオクでね、シャロンのグッズを見つけたのさ。抱き枕カバーね。
魔法のかんづめ制作の抱き枕カバー
抱き枕持ってないし実際には使わないんだけど、部屋に飾るだけで心が満たされるからね。
まぁ…その、なんだ。好き子にはさ、いくら金かけても苦じゃないじゃん?
ね?そういう事だよ。まぁそうだね…赤銀様よりちょーっと上かなぁぐらいだね。
ヤフオクで見つけた瞬間決めちゃったよね。迷い無かったよね。
それの振込みも早速してこようかなーってね。
あ~、早く来ないかなぁシャロン。

とまぁ、そんな感じで明日の休日はあっと言う間に終わりそうです。
いつもの事だなぁ~。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
