今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/02
21:31:41
宣言通り、26時頃にネカフェに到着。マジアカをひたすらやる。
まずはエイル(シャロン)を大魔導士にするべくトーナメント。
人が居ないM組に落ちてHUM1人相手に優勝、無事に大魔導士に昇格。
その後はフロントでe-passを新たに購入、新キャラを作成。
なんか最近アロエが妙に可愛いのでここにマジアカ5キャラめの「ありす」が誕生。
名前は思いつかなかったのでネカフェ来る直前に読んでた漫画のキャラから。
ひたすら検定…と言うわけでもなかったな。トーナメントメインでまず組上げから開始。
G組まで上がったとこで検定もちょい入れて初級魔術士5級まで。
なんだか、やっぱり、妙にアロエ可愛いな…。仕草にセリフにいちいち反応してしまう俺バカス。

そうそうマジアカと言えば。
今日本屋で立ち読みしてたフィギュアマニアックス乙女組に重大なことが書いてあった。
ようやく、待望の、QMAプライズフィギュアの新作が出るのですよ!
シャロン・ルキア・アロエ・マラリヤ・ユリ・クララが水着で登場するらしい。
あと、ねんぷちもプライズで出るらしい。差し替えの顔も付くとか。
これはもうね、何が何でも確実に入手しないと駄目だよね。
ぶっちゃけプライズ頑張らないで玩蔵に前みたく予約しに行こうかと。てか行く。
思わずゆっくり読むために本買っちまったよ。思ったより高いんだなこの本。
ゆっくり読めるのは凄く良いが、あれもこれも欲しくなっちまうのは困りもの。
でも…これ読んでるだけですげー楽しいな。新しいの見つけたら買うようにしよう。
フィギュアの情報をしっかり入手しとかないと色々後悔しそうだからな…。

で、ネカフェ出てから銀行振込み行ったりオイル交換行ったりDS買いに行ったり。
これで来る9月12日のDS用QMAの準備が完了した。後は待つだけだぜ。
シャロンの抱き枕カバーもあと2~3日で届くそうだし9月は楽しみが多いな!
DS用QMAの情報も入って来てて凄く面白そうだしな!ほんと楽しみだわぁ。
さぁ…早く俺をもっとマジアカ色に染めてくれ!
マジアカ色って言うかシャロン色に!MOTTO!!MOTTO!!

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。