今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/04
22:34:23
月曜に、あまりに前日のトークライブが嬉しかったのでついつい仕事の先輩に話してしまった。
まぁその先輩もアニメとかちょいちょい見てる人で大丈夫かなーと思って話したわけだが。
んで翌日の火曜休んで水曜会社に行くと割りと仲の良いおばさんAに不意に聞かれる。

「声優とか好きなの?w」

…なんで知ってるんだちくせう。
どうやら先日話した先輩が話したらしい。
声優大好きだが声優大好きです言うと今まで守ってきた物が壊れそうだったので俺はこう返した。

「ガンダムが好きなんです」

今思えばね、これ墓穴掘ってるよな。
その時俺は恐らく動揺していたのだろう。乗り切れた!と思ってた。俺バカス。
すると更に翌日のまさに今日。
別のおばさんBにまたまた不意に声をかけられる。

「ガンダム好きなんだってね!」

大好きです。今度も嘘じゃないっす。
なんで知ってるのかと問えばおばさんAに聞いたとの事。恐るべしおばさんネットワーク。
さらにおばさんBはこう、付け足した。

「おばさんAに話すと工場全部に行き渡るよ」

今日この日、仕事場全体に俺がガンダム好きだと言う事が知れ渡った。
それと同時にガタケでやった事、ガタケの内容を知っている人が居たらしくそれも伝わった。
怖い、怖いよおばさんネットワーク。
なんかそのうちうっかりフィギュアの事とか話しちまってそれすら広まりそうな…
俺が重度のオタクだと言う事が工場全体に広がりそうな…
そんな恐怖感と戦いつつ、俺は仕事に向かうわけです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
