今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/07
20:57:49
ガソリンを入れ、黒埼の本屋に行く。
ここでDグレ16巻とらき☆すた6巻、そして気になってたセキレイの1~3巻を購入。
マンキンの完全版12、13巻も欲しかったのだが何故か見つからず。
ここまで来たのならと黒埼万書。まぁ何も買わずに店を後にした。
んで、本来の目的のヤフオクで落とした物の代金を入金すべく、
日曜日でも銀行ATMで振込みが出来るアピタ内のATMへと向かう。
何を落としたかは届いたら載せようかと思うのでそれまで黙秘。
そんで支払いの手続きをしたわけさ。
明細が出てくるわけさ。
もう、絶望したね。
今日って9月7日だろ?俺、給料日が25日な訳よ。まだ結構あるよな?
もう残高ねーでやんのよwwwwwwwwwww
10日に引き落とされるクレカの代金引いたら残高ねーでやんのよwwwwwwwww




やっべぇ。




なんでこんなに金ねーんだよ!笑えねーよ!ビックリだよ!
一体俺が何をした!?普通に過ごしてた…だ…け………ん?

①給料出てすぐの巡礼で自重しなかった
②DS買って自重しなかった。
③シャロン抱き枕カバーで自重しなかった。


ごめんwwwwww俺のwwwwwwwせいwwwwwwwwwww
先月の残りもあるしと余裕ぶっこき過ぎたぜ…!しかし例の如く、後悔は無い。
財布の中も寂しくなってきたと言うのに…これは厳しい。
あまりに厳しいんで…また要らないもの万書に売ってこようと思いまーす。
休み前の火曜仕事後に行こうかね。大分余裕は出来ると思うんだ。
昨日、「悲劇など知るか」と言ったばかりだがもうその時が来るとは思いもしてなかったわwwww
ま、人間なんとか生きていけるもんだよ。

多分。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
