今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:32
巡礼組の御二方、ランキングに巡礼にとお疲れ様でした。
睡眠をしっかり取っていった俺ですが最後軽く寝ちまってサーセn
ランキングの詳細とコメントについては明日、纏めようかと思います。
今日は…妙に疲れたんだぜ。長文打つ気力が無いんだぜ…。

ヴァイスシュヴァルツの開封&ファイリングによって更に疲れた。
今日アニメイトで買ったのはリトバスEXのエクストラパック。これは種類が少ないのだが…
前回通販で買って開けてなかったのがブースターパックの1ボックス。
エクストラは全36種の1パック6枚入。ブースターが全108種の1パック8枚入。
エクストラ1ボックス6パック、ブースター1ボックス20パックと言う事で…
26パックの開封、それによって196枚のカードをファイリングしたわけだ。
しかも作画が違うのはそれで纏め、クライマックスはそれで纏め、尚且つキャラ別に。
まぁこういう作業が嫌いじゃないので何気に楽しめてやれたが疲労は溜まった、と。
ボックスの宿命なので仕方ないが大分ダブったし、エクストラパックもコンプしてないので
来週、週休日にまたアニメイト行ってボックス買いして来ようかなと思う次第です。
この手の収集系に俺弱いんだよなぁ。
ファイルも買ったしとことん集めてやんぜ…!
リトバスの後にはディスガイアとなのはも待ってるって言うのになww
ファイルが全然足りませんwwwww買ってきますwwwww
あと、ですね。ヴァイスシュヴァルツの対戦方法ですが…ぶっちゃけムズそうですね。
慣れればなんともなさそうだけど慣れるまで某マークさんが続けるだろうか、
そして今後カードは買っていくのか、と言う点が気になる所です。
まぁ俺としては対戦せずともコレクションでガンガン買って行きますけどねww
アニメイトさんwwwこれからカード買いに通いますwwwwww

っつー事で。
巡礼内容はマーク&HEROに任せるとして、買ってきた地霊殿ちょっとやって寝ることにしまs


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
