今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/20
23:35:36
DSマジアカに必死になってたら23時半。危うく連続を途絶えさせる所だった。
つーかぶっちゃけ、問題主題中にDS閉じれば時間とか止うわなにをするやm


さてさて、明日は休み。特に用事も無いのだけど。
ボーッと過ごすのも勿体無いからアニメイトでも行こうかな。
万書にプリマとプリラバ売って来ないとだけど。
かなり途中の道が混んでそうな気もするが…
来週の週休が思ったとおり火曜に変更になったから明日行っても同じ事だろうなと。
ついでに先回閉まってたガタケットSHOPにも足を運んでみようか。
うむ、暇はしなくてすみそうね。
給料日も来週にあるしなんの憂いもないねッ。
明日は何か戦利品を載せられればいいなぁと思いつつ
今日もネタがないのでこの辺で終わる訳です。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
