今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/21
21:52:57
地霊殿ノーマルで2面はクリア出来るようになったけど結局3面で詰んだ俺が来ましたよ、と。
あまりに出来ないのでもう、イージーでやる事にしました。
いいんです、俺の心は常に小学生レベry


万書に行ってプリマとプリラバ、おねすく、そしてDSのGジェネの4本を売ってくる。
プリマが5000円と妙に高かったのに驚いた。プリラバが2800、Gジェネが1000円。
全部で9100円だったんで…おねすくが非常に安いが古いゲームなんでしょうがないかな、と。
資金を入手して宣言どおりガタケSHOPに。
東方の過去の弾幕STGが欲しくなったが地霊殿があるのでとりあえず止めておいた。
ここまで来たら過去作品も全部やりたいのだけどね。もう少し余裕のある時にしよう。
キーホルダーなんかを探すが見当たらないので何も買わず早々に退散。
なんか肩透かしを喰らった感じでスッキリしなかったがとりあえず本命のアニメイトに。
まー、さすが日曜と言った所か。中はごったがえしてたね。
かがみのfigmaも買おうかなと思ってたのだがリトバスEXのボックス1つ購入。
「全財産使いたいんだけどさ~、使っちゃったらうんたらかんたら」
などの話し声に、使い切って早く出て行ってくださいなんてツッコミを入れつつ店を後に。
まぁ…残念ながらめぼしい戦利品もなくここでもスッキリしない感じに。
更に帰宅して唯一の戦利品を開封するも、1枚以外全部被りと言う残念極まりない結果。
なんともまぁ、切ない休日を送ってしまいましたとさ。


御唄番式長葱二刀流

文字だけだとアレだと思ったんで運転中にふとやろうと思ったミク。
携帯だと画像荒いなぁ。携帯古いせいもあるんだろうけど…。
いよいよ買い替え時なのだろうか。いっそ壊れてくれたほうが踏ん切りつくのに。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
