今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/25
22:09:44
ライター増量中
昨日言ってたやつはコレでした。
この中でめっちゃ欲しかったのが萃香。上段真中が萃香。
つかこの中の奴は全部良かったんだ。欲しかったんだ。値段なんて野暮なのは聞くなよ。

あとらき☆すたOVAも届いた。
早速飯食いながら観る。
印象深かったのが…そうだな、MMOのあたり。
あれはこなたの黒井先生の会話が凄く同意出来た。それだけにかがみのツッコミで笑った。
あとはかがみがとある事情でメイドコスするんだが、見た瞬間「咲夜だ!」と思った俺は東方中毒。
かがミクも凄く良かった。かがミク可愛いよかがミク。
個人的にはつかさにも非常に萌えた。
かがみvsつかさ構図のバレーの試合は必見。つかさ凄く良いよ。柊姉妹凄く良いよ!
で、これはHEROに朗報。みさおが結構出てた。あやのはチョイ役だったがみさおは張り切ってた。
で、これはマークに朗報。この俺が、「やべ、可愛いじゃねぇかw」と思ったみゆきさんがいましt
聖地組皆が喜べるようなOVAになっていたかと思われます。是非ご覧あれ。


本来ならここで終わりなんだけど…
ちょっとルーセントハートが妙に面白いのでちょっとした紹介の様なものを。
今のMMOには全てあるような感じのエモーション、通称エモ。
ルーセントハートには売りにしているエモがある。
それがこれだ。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ニコニコ視聴者なら誰もが知ってる…であろうウマウマが出来るのさ!
それこそニコニコの広告でも見たことがあるかもしれない。
これするとしっかりBGMはウマウマ原曲になるし気分はもうウマウマ(?)さ!!
いやん
決めポーズってエモやればなんかおっ○い触ってる感じのエロチックなのをやる。
どうだい?これだけで少しやりたくなって来ないかい?w
基本料金は無料でありながらグラフィックは綺麗だし結構良作な気がする。
俺、だーいたいソロプレイヤーなのに支援型作っちまったから宝の持ち腐れなんだよ。
攻撃魔法系にしようと思ってたんだが…気付けば支援型に。
これはもう性分としか言えない。俺は根っからの支援スキー。だがソロプレイヤー。
とりあえず知り合いが一人でもいればなー…
って、ことで例の如く誰かやろうZE!ってことなのさ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
