今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/27
19:23:13
家に帰ってPC前の物をどかす。そうしないと画面が見えないからだ。
これがまず俺が帰ってきてする事である。
そんないつもの事をすると…左手小指に痛みが走る。
む、何事かと思って見れば切れていた。
感触的に紙類で切れたように感じた。

俺の指を切るたぁ良い度胸してんじゃねーか。引き裂いて棄ててくれる…!
それはもう原形を留めない程に。シュレッダーにかけるより細かく。
なんだったらすり鉢で摩り下ろして排水溝から流してやろうか!
明日休みだからいくらでも時間をかけてやれるよ。
紙で在った事をこの世界から消してやる。さぁ、どこのどいつだ…!
俺の指を切った不届きな紙くれはどんなツラしてやがんだッ!

そう思って俺の指を切ったであろう物を見た。

フェイトの同人誌だった。しかもかなり好きな絵柄の。
おおおおお俺に君(フェイト)を引き裂く事なんて出来ない!
君(フェイト)を引き裂くぐらいなら俺が切り刻まれよう!
さぁやってくれ。それこそ原形を留めないほどに!



今日も我が家は平和だ。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
