今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/08
22:32:40
僕は湿気たキャラメルコーンが好きです。いや昨日キャラメルコーン大量買いしたからつい。
昨日の事は俺が合流前のことからHEROのとこに書いてあったのでそちらを。
ようやくノクタンが新潟に腰をすえるってことで非常にめでたい事ですな。
これからマーク宅での飲みが増えるんじゃないかと画策しているのですがどうでしょう。
また、楽しみが増えましたよww


ここからはルーセントハート。
HEROを誘ったものの、公式が見れないという謎仕様のお陰で断念。
せっかく一人引き込めたと思ったのに…。残念でならない。
RO時代の相方(と言って差し支えないと思う)にも声をかけたがPC的な問題で先送り。
な、なんなんだ、呪われているのか?これは相手がというより俺が呪われているのだろうか。
だが俺はめげないで勧誘を続けようと思う。マークやノクタンはどうだろうkry

んで、俺のキャラ。
姫林檎(Lv29、アバター装備リリスセット)
Lv29までほぼソロ。面倒なラビクエ(ラビリンスクエスト)は引き込めたダチに手伝ってもらったが。
ローブのミステリチュニカは自作だが他は全てクエ入手装備か店売り装備。
ちなみにこのゲーム、課金して入手出来る「アバターアイテム」がある。
それは防御力等関係なく、その名の通りアバター(キャラ)を彩るものだ。
アバターアイテムを装備し、アバター表示をオンにすると…
姫林檎(Lv29、アバター装備リリスセット)
こうなるわけですね。
課金アイテム可愛いけど防御力がなぁ…と言うような悩みはしなくてすみますぜ旦那。
追加されたばかりだと結構アバターアイテムは安いのだが時間が経つと3倍ぐらいの値段になる。
だからなるったけ早く買っといた方がいいわけですよ。お陰で…使っちまうね金。
まぁでも自キャラが可愛くなるんなら問題無い。まずはそこだよな。
あとLvを1上げれば覚醒すると星鎧を装備することが出来るんだ。
さ、寝るまでの時間ひたすらクエと狩りだッ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
