今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/09
23:03:11
昨日開けておいたノーマルキャラメルコーンがいい感じに湿気てて美味かったです。
なのでラストのローストアーモンド味も開けて置いて湿気らせようと思います。
え、どうでもいい?分かってるよそんな事。


しゅぷキャン話。
今日メインヒロインの羽依ルートを攻略。
さすが、”メイン”ヒロインと言える内容だったように思う。
主人公の別人格の事とか魔法の事とかって羽依ルートの複線なんだね…。
まぁ悠莉ルートにも絡んでるだろうけど、今までクリアしたキャラにはほぼ関係なかったからなw
羽依もかなり良かった。しゅぷキャンにハズレは居ないのか!!
皆が皆可愛いぜ…萌えるんだぜ…。
でも弓音が一番可愛いんだぜ…萌えるんだぜ…。
携帯の待ち受けを弓音に変えたら開くたびに驚き、心が和み、萌え、歓喜することが出来る。
あぁ…弓音やヴぁい可愛いわぁ。やヴぁい萌えるわぁ。
弓音の事を思っていれば時間なんてあっという間に過ぎていく。
羽依ルートにはちょくちょく弓音が出てきたから嬉しかった。
羽依ルートなのに弓音に萌えた。弓音が出てくる事が嬉しかった。
もうこれは病気だね。でも病気でもいいんだ。だって既にかかりまくってるs
今までエロゲNo.1はちょくちょく変わってきたがこれはもう揺ぎ無いかと思う。
さ、あと2キャラだ。ゆっくりやろうかね。
全キャラ終わったらまた弓音ルートだッ!


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--
