今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/20
22:07:59
昨日、寝る前にようちゃとメッセしててOOについて語り合ってた。
その後、ようちゃからオススメされた2ちゃんのログ。
これのお陰で俺は睡眠時間を削られ、夜便所行くのが怖くなりと散々な目にあった。
とりあえずここで見れる。見てみてくれ。


その翌日の今日。
朝通勤中に運転しながら携帯をちょいといじってたら警察に見つかった。
学館付近で張ってたらしい。してやられたよ。
「時間見てただけです!」とか言い訳しようかと思ったのだが…
仕事に遅れるのは非常にマズイとさっさと認め、さっさと開放してもらって無事仕事には間に合った。
だが手元に残ったのは人生2枚目の青紙と6000円払えという納付書の2つ。
6000円と言えば仕事で言えば約1日分に相当する。今日1日がパーだ。
6000円と言えばフィギュア約1体に相当する。フィギュア1体がパーだ。
6000円と言えば俺の愛用タバコ20箱、2カートンに相当する。約1ヶ月分がパーだ。
給料日が近いとは言え残高数百円の俺にどう支払えとwwww
非常に、非常に痛い。いや自分が明らかに悪いんですけどね…。
でもやっぱ人間だからさ、「なんで俺なんだよ!」って思うわけじゃん。
完全に取り締まってくれるなら文句はいわねーよ。よりによって俺かよ。
警察に車で捕まった、と言うと大概の人は『運が悪かったね』っていうじゃん?
もうその時点でおかしいよね。なんだよ運ってさ。
運で捕まる捕まらないが決まるなんて許せなくねっすか?
あっきらかに常時違反してるような奴らが捕まんないでたまーに違反する俺が捕まる。
いや1回だろうと常時だろうと違反は違反なんだけどね。分かってるんだけどね。
だけどそう思ってしまう自分も居るわけよ。人間って醜いよな。
だけどそんな人間から弓音のような素敵なキャラが生まれるんだ。人間って素晴らしいよな。


ルーセント。
HERO、そしてマークともゲーム内で合流を果たした。
次は順当に行けばノクタンかな?やるか否かは分からないって言ってたけど。
とりあえずみんなLv15まで上げてクランを作ろう。クラン名どうしようかなぁ。
俺に任せると「百万鬼夜行」か「全人類の緋想天」かうどんげのスペカの四字漢字あたりにしちゃうz
何か案あればよろしk



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
