今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/21
22:14:19
仕事終わりかけるまで明日休みだと思い込んでた。
しかし、「明日は○○行ってね」と言う悪魔のような一言で仕事だと言う事を思い出す。
ああ、この世に神は居ない。女神なら沢山いる。
まぁ寒いけど簡単な場所なんで別にいいかなぁと思っている。
明日行けば休みなんだ。頑張る気は例の如くないが適当にやってくる。


ルーセン。
ついさっきメインのLvが上がった。34だ。
3次まであと2つ。これからHPイベントも控えてるしさっさかと上げちまいたいところ。
姫林檎(Lv34、ステ晒し)
ようやくアイテム未使用でMPが1k超え。
防具はぶっちゃけ悪いものは装備してないはずなんだ。店売り以上のものは装備してる。
それで防御660。プリにしては悪くない数字だと思うんだけど…どうなんだろうね。
ローブはしばーらく変える気ないからこれからあまり変化はなさそうだ。
そろっとヴェルドラド湾にも飽きてきたんで今度はコラル湾にでも足を伸ばそうかと思う。
ま、その前にLv上がったからクエスト増えてるはず。
今まで受けたのはもうラビ系クエしか残ってねーんだよ。めんどいわ。
んま、そろっとHPクエなんでここらで。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
