今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/24
23:29:26
もう朝から本屋に行きたくてウズウズしてた。
早出だったからその分早く上がれたのでテンションも上がりながら戸田書店に。
まずはブラッディマンデイ。うん、2巻が3冊しか置いてない。期待はしてなかったさ。
本命のロザリオとバンパイア。9~10巻、シーズン2の1~2巻を。
喰霊の7~8巻も手にレジに向かう。
この3日間ぐらいで1万ほどマンガ本に使ってしまった。
でもハマれるマンガを見つけられるのはとても嬉しい事だ。集めるのがまた増えたな。
あとはブラッディマンデイを買うだけなのだが、流石ドラマ効果と言うべきか中々ない。
早く読みたいが、じっくり探していこうと思う。
中古という手は無い。やっぱ新刊が一番だよな。


ルーセン。
ゴードンのラビクエ以外のクエを全て終わらせ、アンティカへと向かう。
アンティカでも受けれるクエが増えていて増える経験値。
気付けばLv35の86%にまでなっていた。
今日は24時には寝たいから36になるのは明日の帰宅後かな。
どんな転職クエなのか非常に気になるがソロ無理だったらしばらくプリでLv上げでもしてよう。
MP吸収スキルはLv42で習得なんで今からなるべく上げておいた方がいい。
そんなことしてればきっとHEROやマークが手伝ってくれるLvまで上がってくるはずさ。
あとクランも作るには人数がまだ足りない。まだ勧誘が足りないと言うのか…。
クラン名もはっきり決まってないしなー。時間はまだあるし皆これからも意見をよろs
さ、寝る前にもう一頑張りでもしてくるかね。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
