今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
21:32:27
会社の忘年会あった。やべぇ気持ちわりぃ。
2~3回リバースした。調子こいた。自重する。
今日はもう駄目だ。終わり。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/29
22:08:46
今日は爺さんの納骨の日で仕事を休んだ。
先輩に散々いびられたが気にしない事にする。
午前中で終わり飯食った後、親達がまだ帰れそうに無かったので、
歩いてすぐの黒崎メジャロに向かう。
メルブラを二回普通に全クリし乱入で相手フルボッコにしてまた全クリ。
乱入もなく張り合いがないので稼動間もないなんとかブルーって格ゲーにハマる。
なんかすげーギルティに似てる感があるけど絵的に俺はこっちがツボ。
使用キャラはもちろん女。金髪。当たり前だよね。
他のキャラやらずにこのキャラばっかやってたのもあるが一番使いやすいと思う。
他キャラ使うと考え変わりそうだから他キャラはやらん。
こちらの方は乱入何回かあってアツかった。
しかしプレイ初日の俺が乱入全て返り討ちにしたのはどうかと思う。
黒崎メジャロはレベルが低いと言われても文句言えないぜ。
まぁ良い練習と自信になった。メルブラにコレに、
ゲーセン行かねばならない理由がまた増えたな。
ゲーム名と使用キャラ名忘れるあたり救いようがないが。
親戚集まって酒が入ってたらだ!と言い訳したい。
そんなとこで。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/28
23:06:38
あたいってばさいきょうねっ!

今俺が為せる最高の見た目装備。
最近実装された限定アバター、フルーラティアラ。
フルーラよりサキュ派の俺はサキュビスチェ、スコート、スリーブ。
妙に気に入ってるハロウィンブーツで暖色も入れる。
ベースはサキュでありながら白い翼を装備し、白と黒の融合を図る。
武器には雷電玉で雷のエフェクトで動きをつけてトリケラトプスで荒野を駆ける。
本当はトリケラよりウルフダークのほうがカッコいいんだがまだクエストの量が足りない。
しかし見ているとトリケラの愛嬌の良さも垣間見え、これはこれで悪くないと思う。
まぁそう遠くないうちにウルフダークでカッコよさ重視の乗り物になるのではないかと。
そんな感じでアバターいじりが妙に楽しい最近のルーセンです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/27
21:41:16

ブログ書くのにBGM探してたらこれみつけちゃって…
見てたら第2羽まであるだけ全部見てしまった。1時間弱。
あぁ、さっさとブログ書いてルーセン行こうと思ってたのに…。
でも続きが気になるぜ。まだかしらネー。


あとこれもすごいオススメ。もうサムネで一本釣りされたぜ。
妹様かわいいよ妹様。おぜうさまのカリスマも好きだ。
つまるところ、スカーレット姉妹大好きだ。


会社の先輩達が何故かキーボードクラッシャーにハマってた。
再燃、と言うわけでもなく初めて見て面白かった風だった。
うん、まぁ、いいと思いますけど、今更ッスね先輩方wwwwwww
とても面と向かっては言えないのでここに書いちゃいました。ウヒ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/26
23:16:52
Sacred†Drawers 創立
ということで無事クラン作成しました。HEROが放置だったから居ないけど…。
なんかクランの項目に昇格やらなんやらがあったけどそれは追々設定して行きます。
サブマスター(リーダー)になりたい人はお知らせ下さい。1人なんで。
チーフになりたい人もお知らせ下さい。こちらは2人です。
現在7名。ノクタン*2だから正確には6人か。
あまりデカ過ぎないように、ほどほどな人数でやっていければなぁと思う次第です。
メンバー募集中ですよ?やってない方はさぁさぁおいでなさい。
ちなみにDrawersとは…こんな意味です。
聖なるDrawers…まさに聖地と言うに相応しいと思わんかね!
ま、そんなとこで。
短いけど明日早いんでこんなとこで。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/25
23:46:22
なんかもう車が直って来た。ほんとベルトだけだったっぽい。
いくらかかるかは後で請求が来るからまだ分からない。
だがベルト2本&工賃なれば2万前後なのではないかと踏んでいる。わからんけど。
なんか案外アッサリ直ったんで良かった反面、どうしようどうしようと慌ててた自分が情けない。
ま…今日仕事休めたし明日も週休で休みだからのんびり出来る。
修理費は痛いけど。


では一昨日から温めてた鏡音さん達を満を持して公開。
りんりんれんれん
なんだろう、すげぇリンが可愛いんだ。
今まで買ったfigmaでリン・レンが一番造りが良い様な気がする。フェイトも良かったけど。
なによりリンとレンはフィギュアが少ないから新鮮度もあってすげぇ光って見える。
さらにもう一枚。ポーズは変えてないけど。
ネギはかならず2本ついてくる。
なんというカリスマ!!


ルーセン。
ルーセンプレイ中の皆様にご連絡。
今週中ぐらいにクラン立ち上げようかなと思ってます。
恐らく21~23時ぐらいの時間帯が一番良いのでは、と思います。
ご意見等あればコメントにでもよろしくっす。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--
2008/11/24
23:30:36
車が、死んだ。
初めてレッカー移動された。
明日仕事休んで修理やらレンタカーやらの手配をするつもりだ。
修理が金かかりまくるようなら新しいのを買うかもしれない。
悩み中だ。

まぁそれは名目でさっさと済ませてネトゲとかやって過ごそうって魂胆さ。
あぁそれにしても金がやべぇ。
遊ぶぐらいは問題ないが何か買うのは厳しい日々が続きそうだ。

今日上げようと思ってたリン・レンは明日に回します。
今日は色々ありすぎて疲れたぜ…。
嗚呼。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/23
18:59:48
はい、ようやくネット開通です。長かったようでP3のお陰であまりそうでもなかったかな。
とりあえずニコ動で「暗い森のサーカス」を落としてMP3プレイヤーに入れる作業に入ろう。
これで我が部屋は完成を見た。…あ、ストーブが無いからめちゃ寒いけd

さて、昨日の本屋巡りの結果を。いや、ネタもないし。
その前にDVDを返して借りる。DVD12、13を借りてZがとうとう終わる。更にZZの1を。
その後ようやく太陽書店。見て回るが…月光録2巻もGIRL FRIENDS2巻もない。
無駄足かと思いきや、禁書目録の3巻が出てた。
さらに今更だがなのは無印とA'sのビジュアルファンブックがあったので購入。
つぅか後者が高かったからやめようかとも思ったが一期一会の精神で買った。
正直ここで無ければ見つかるまいとGIRL FRIENDSは諦めてた。
だが東京書店は俺を裏切らなかった。1冊だけ、1冊だけ置いてあったのだ!

「最後まで希望を捨てちゃいかん…あきらめたらそこで試合終了だよ」

「あ…安西先生…!!」

今にもその場に崩れ落ちそうな自分をなんとか踏みとどまらせ月光録も手にレジへ。
俺の中の元々高かった東京書店の高感度が更にグンと上がった瞬間だった。


そっからぶっ飛ばして帰宅、すぐさまGIRL FRIENDSを読む。
内容はあえて書かないが…これはヤバイ!!
部屋全てを使って悶えたよ。出来うる事は全てした。夜中だったから多少自重したが。
読み終われば続きが見たくてしょうがない。これは過去最高レベル。
3巻が今すぐ手に入るなら1万なんて余裕で出しちゃうぜ?いやまじで。
あー、続きが見たい。でも雑誌で買うのはダメなんだ。俺のこの信念は曲げられない。
それに今から買ったとこで2巻の続きが読めるわけじゃないしな。
あー、続きが見たい。続きが見たい。続きが見たい。
月光録は2巻で終わりだった。2巻完結と知ってたら集めなかったんだけど…まぁいいか。
そんなとこで、今日はGIRL FRIENDSは手に入るしネットは復活するしでとてもよい日でした、と。
明日は今日届いたfigmaリン・レンと、はちゅねミクねんどろの写メでもうpする事にする。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/22
23:29:39
この時期になると社会人の宿命とも言える出来事が次々と起こる。
そう、忘年会である。
昨年までは社員ではない、と言う理由で逃れ続けてきたが…
今年はとうとう正社員になった為に逃げられない。
現に上司には「断る云々じゃなく、強制だから。」と言われている。
飲むこと自体は嫌いじゃない。むしろ好きな部類だ。
だがそれは仲間内で飲むのが良いのであってそれ以外は微妙だ。
金払って微妙な飲み会に参加するなんてやってられない。
しかも二回も行われる。勘弁して欲しい。
まぁ逃げられないのならば最悪元は取るまで飲み続けるだけさ。


さて、せっかくの休みなんでDVD見終わったら返して借りてこよう。
ついでに東京書店と太陽書店を巡ってこようと思う。
目標は転生学園月光録2巻とGIRL FRIENDS2巻だ。
後者は最後の悪あがきになるだろうな…。
つかたった今停電なったぞ…。明日にすべきかなぁ。
DVD見終わってからまた考えよう…。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/21
23:10:23
冬のロンドを完全攻略しました。
無事、積みゲーにさせることなく終わりました。
まぁ積みゲーになる要素は微塵も無かったんですが。
最終的にヴィクトリアが一番良かった。さすがメイン。
それにしても絵は好み、設定も好み、声優も最高とまさに文句なしでした。
今後、この冬のロンドの会社DIVAは要チェックや。

今から次のエロゲの情報収集に余念がない。
“D.C.2PC”はエリカがどんな声なのか聞かねばならないので購入。
PS、ぶっちゃけエリカしかクリアしてないから追加キャラルート見てないし。
あとは鈴平ひろ原画の“ステラ☆シアター”。これはガチ。
「宇宙人からの侵略から世界を~」と設定だけ見るとあれ?な気もしなくはないが、あとはシナリオさんの腕次第。
キャストも気になるところだ。鈴平さん絵だと何故か予想しずらい。
“祝福のカンパネラ”は2キャラ程気になる。が、買うまでではないかなぁ。誰か買ったら貸しt
Leafの“君が呼ぶ、メギドの丘で”は純粋にRPGとして面白そう。
仲間女の子ばっかだし。しかし主人公がパッと見、宜しくないのが難点。
ラストは“ましろ色シンフォニー”。原画が和泉つばすさん。
つばすさんだがfeng作ではない。様子見かなとりあえず。

ひとまずこんなとこ。
収集源がぶっちゃけコンプのみなんで広げれば多分もっと出てくるだろう。
あれもこれも欲しいと収拾つかなくなりそうなんで。
でも…やっぱ情報は欲しいな。
明日適当にエロゲ雑誌でも買ってくるかなぁ。

そんなとこで。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/20
21:41:22
真田先輩の「この瞬間を待っていた!」と聞くと笑ってしまう夢氷です。
同様に体勢崩してる真田先輩見ると笑うどころか爆笑してしまいます。
何でなんでしょうね?

昨日寝るまでずっと真田先輩のLv上げをしていた。
倒せなかったボスを耐性のある先輩で、と思った訳です。
しかしアイギスがLv54に対して先輩は34。ほぼ初期Lv?だったわけで。
まぁ頑張って上げてたわけよ。装備も整えてね。
先輩のLvが50ぐらいになった時に悲劇は起きた。
調子こいて赤敵につっこんだ俺が馬鹿だった。
ボーゼンと画面を見つめる俺の瞳には。
真田先輩をパーティに入れる前の、装備が初期の真田先輩が居た。


幾度となく犯したこの過ち。
自然とアムロの言葉が頭に浮かぶ。
やる気を失ったが此処で止めたらアカンと今日帰ってからまた頑張った。
苦労に報いるかのように真田先輩が奮闘。
クリティカルを連発、ダウンを奪い「この瞬間をまttry」
色々な意味で笑いが止まらず、無事先に進んでいる。
何気にアイギス編の終わりが近かったりするようだ。
積みゲーその1の終わりも近い。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/19
20:20:23
もうネットは今週中に出来るようになれば良しとしよう…。


今日とかは用事を済ませてPS2を起動。
なんかやろうと始めたのはペルソナ3Fes。
アイギス編を中途半端にやって放置してたものだ。
久しぶりにやってみたら案外面白い。
つかこんな機会にしか出来ないだろうしなるたけ積みゲー消化といきたい。
冬のロンドも終わりそうでどうしようかと思ってたがなんとかなりそうだ。
PCならH2Oもやらねばならない。
積みゲー消化の為にはしばらく繋がらない方が良さそうだ。
…まぁ繋げるようになったらどっぷりだけど。


さて、明日は仕事が早番だ。
雪が早くも積もりそうでアホみたいだ。
つかまだタイヤ、ノーマルなんだけど。
明日は通勤に時間喰いそうだから早めに出よう。
つーことで、この辺で。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/18
22:01:20
会員証は来たが、繋ぐにはNTTから来る設定ディスク的な物が必要らしい。
その設定ディスク的な物がまだ来てないわけだ。
当初の予定では引越後即ネット、となるはずだったのだが…甘くはないようです。
明日は休みだし久しぶりにルーセン三昧のつもりだったが雲行きが怪しい。
てかその前に水曜メンテですね。ハハッ。
とりあえず明日はDVD返してついでに万書行ってジッポコレクション増やしに行こう。
ネットを繋げたら繋ごう。可能性は低いが。
あとは…ひたすら冬のロンドとメルブラACβかな。
メルブラAAが出たから家で練習のつもりでやり始めたんだけど
ACβだとやはり七夜が一番いい。
軽いコンボでコンスタントに3000以上持ってくのは強みだ。
秋葉だと3000を割り込む。その分スピードあってやりやすいのだけど。
サバイバルで秋葉では30人抜きがせいぜいだが
七夜だと52人抜きまで行った。集中力が切れなければまだ行けたのに…。
これからまた記録を伸ばしにかかろうと思う。
まぁそれも家庭用AAが出てしまえば話は変わってくるだろう。
H秋葉ならコンボで3000以上は固いし頑張れば4000もいける。
それでサバイバルがどこまでいけるか、今から楽しみさ。
そいじゃま、ACβをまたやってくるます。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/17
21:01:58
会員証は来なかった。
今日もおあずけか。焦らされるのは嫌いじゃないが。
冬のロンドひたすらやることにするよ。
4姉妹かわいいよ4姉妹。
誰が1番とか決められないよ。
声優最高だよ。ハズレがいないよ。
マリー(風姉)とグレース(成瀬さん)はクリア。
クリアと言ってもまだCG埋まらないし先はある。
ダイアナ(佐本さん)ルートを進行中。
ヴィクトリア(一色さん)は4姉妹ラストにした。1番メインだしね。
クリス(そよぎさん)は4姉妹終わったらやるのさ。順番的にね。
楽しんでやってますわ。うふふ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/16
20:56:44
ネット回線の工事は無事に終わった。
たが会員証がまだ来てないおかげで繋がらない。
ま、まぁする事はまだあるから良いのだが…
なんかネット繋がってないと落ち着かない。
おそらく…明日こそ会員証が来るはず。明日こそは、明日こそは。
Amazonやらで注文したい物とか沢山あるんだ。
携帯でやれ、と言う野暮な事は言いっこナシだ。
ルーセントでクランも作らないとだしな。


リン・レンねんどろを飾った。
やべぇ可愛いなこのねんどろはwwww
特にリンがパネェかあいい。プライズのリンもパネかったし。
ボカロ段が一気に華やかになったぜ。
つかこの調子だと棚が足りなくなるのも時間の問題だ。
何か策を考えねば、な…。
そんなとこで。
明日の更新はPCでしている事を祈りつつ終わり。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/15
22:45:26
リン・レンのねんどろを入手した。玩蔵で。
電磁砲の美琴、我が家のお稲荷さまのクーにと
欲しいものが妙にあって困った。
金が入ったら入手するような手筈を取りたい。
あくまで、取りたい。


俺イチオシの百合コミックを探してるわけだがなかなか見つからん。
これからもう一店舗回って見つからなかったらAmazon頼みだな。
送料的にも自力ゲットが望ましいのだが。
まぁ、行ってくる。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/14
22:46:43
昨日書いた事について仕事中考えていた。
風音さんも「音姉」だと言った。
むしろそれより「風姉」のほうがいいな。
風姉…かざねぇ。うん、こっちがいいな。
冬のロンドのおかげで風姉の株が再上昇。
過去に下がった事も無いので上がりっぱだ。
ん?あがりっぱ…。アグリッパに似てるぜ…。
やはり一番好きなエロゲ声優は風姉だなぁ。


ZのOPがようやくかわった。
なんだか妙にテンション上がった。
カツが笑っちまう程ウザいなwww
でも慣れてきたら清々しさすら感じるようになったよ…!
ヤザンもZのカミーユをして、強いと言わせる程なのに…。
ZZが今から楽しみですね全く。
とりあえずZを一本見て冬のロンドをやろう、うん。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/13
23:00:08
冬のロンドが面白いです。
風音さんに『弟君』と呼ばれるとテンション上がります。
最初は音姉のパクリかなんて思ってた。そんな自分を亡き者にしたい。

てか、風音さんも「音姉」だなry
あとミクの同人ゲー。やべぇミク可愛い。
ニコ動の描いてみたの時からパネェとは思ってたが…こいつぁパネェ。


ぶっちゃけ、まだ自分の家に慣れてない。
廊下の電気のスイッチの位置は分からんし
朝目覚めればいずこかに泊まった感覚だし。
伊達に団地生活16年じゃねーぜ。誇れやしねぇ。
まぁもう数日すりゃ慣れるんだろうけど。
あとネット無くても案外問題ない。
この調子なら日曜まで繋げなくても余裕だ。
今のうちにガッツリと冬のロンドにミクにとやっていこう。
Zも見なきゃな。暇ないぜwwww
つーことで、冬ロンドを楽しんできやす。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/12
23:49:53
今日も色々ありました。
2日に渡り手伝ってくれたHERO、ノクタン。
休日返上で手伝ってくれたリーダー・マーク。
お三方、マジでありがとう!
お陰で片付けもほぼ終わる事が出来ました。
感謝してもしきれないです。
いつでも来てやってください。
我が家のように扱ってやってください。……程々にry
嫁たちも棚に飾り、パネェ美しくなり人生ウハウハですわ。
明日から仕事と考えると少々億劫だけd

と、とにかく。
もっかい言わせてください。
ありがとうございましたッ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/11
23:58:56
今日は色々あって疲れた。
なんでこの一言で終わろう。




シャロン誕生日おめでとう!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2008/11/10
23:13:35
明日は運命の日だ。
なんとなく作業BGMはJAMproにしたい感じ。
まぁ車の中のBGMは面倒なんで変えませんけどね。
それとちょいと報告なのですが引っ越したらしばらくネットが繋がりません。
引越してすぐネット繋げる様手配をしてたはずなんですがどこかで馬鹿になりまして。
工事日が16日だったかにあるので恐らく、その日から繋げるかと。
まぁ冬のロンドもあるしDVD見ないとだし結構暇ないしね。
さ、寂しくなんか無いんだかr
繋げる様になったらルーセンにて早速(ようやく?)クラン作ろうと思いますので皆さん、お覚悟を。


うし、長々と書くのはやめにしてここで切ろうか。面倒になったとも言う。
明日からしばらくは携帯からの更新になる予定。
ここらでバツッと忘れて途切れさせるのも手かと考えなくも無いがまぁ頑張ろう。
明日も頑張ろう。嫁を新築に連れて行くのが楽しみでならねぇwww
wktkが止まらないと言うのはこういう事を言うんだな…。
んじゃ明日の事もあるし早めに…寝るわけではないけど体力温存しておこう。
もっと早い時間だったらメルブラしに家を出てたかもしれない。ハッハ。
それでは、このへんで。
しーゆーあげいん。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/09
21:49:17
今日の一日を振り返ろう。

10時に起床し、しばらく布団でダラダラした後おもむろに着替えて家を出る。
まず向かったのがラッキー。目的はメルブラAA。
H秋葉を練習したかったので行くと既に人がやっている。
まぁ対人で練習もありかと乱入。ギリギリながらもタタリシオンに勝つ。
次に青子であちらが乱入、フルボッコにされる。
次は慣れてるC秋葉で挑むが、1本取っただけで結局ボロボロに。
もっかい入ろうとするが後ろに人が居たので諦めメディパにDVD返しに行く。そしてZ続きを借りる。
次に小新アピタに向かう。黒埼付近で日曜もやってて振込み出来るATMはここしか出てkry
リン・レンのfigmaの支払いをし、ついでに5000円下ろす。
いつものガソリンスタンドでリッター126円で2000円分入れる。ほんと安くなってやがる。
メルブラAAで不完全燃焼だったんで黒メジャに。新しく出来た別館に向かう。
ここ、今だけなのかどうなのか分からんが、1クレ50円なのね。
それなら100円2クレにしてくれたほうが俺としてはいいんだけどね。
まぁ回転させようとすれば50円のほうがいいのだろうけど、如何せん乱入がこない。
3クレやって一度も乱入が来ず、H秋葉2回、H七夜1回全クリして店を出る。
ここで帰れば良かったのだがどうせなら万書に寄ろう、と。
財布の中に4000円しか無かったがまぁ買うつもりもないだろうしいいだろうと。
馬鹿だね俺は。
聖地組特攻隊長(鉄砲玉)を名乗りながら聖地に立ち寄るのに4000円しか持たないなんて。
そりゃあもちろんフィギュアコーナー通りながら18禁コーナー行ったさ。
冬のロンドあったらどげんかせんといかんと思ってたさ。
…まじであったさ。
無いと分かってて財布の中身確認したさ。上下左右何処から見ても4000円だったさ。
俺は急いで車に戻ってセブンに車を飛ばしたさ。1万下ろして万書にUターンさ。
冬のロンドを片手に同人コーナーも見たさ。
…なんか前にニコ動で「ミクを描いてみた」でやべぇ可愛いミク書いてる人の同人ゲー見つけたんだ。
値段見たんだ…5280円。冬のロンドが6180円。
買えるんだよ!!ちくしょう!買えるんだよ!
俺は買ったさ!買ったよ!財布の中2000円で寂しいハズなのに心はあったかいんだ!
でもね、一つだけ残念な事があるんだ。そのミクの同人ゲーの続きもあったんだ。
そっちにはリンも出てたんだ。すげぇ欲しかった。でも金が足りなかった。
次に…次に来た時にあったら絶対に買うから!…次来たら無いフラグビンビン。
たとえ無くとも、サークル名とかは分かったし如何様にでも入手して見せよう。
…みんな…
俺…ちゃんと特攻隊長(鉄砲玉)を、出来てる、かな…


そんな1日が終わり、明日の仕事が終われば2連休。引越し作業の始まりだ。
俺はね、11日という日に引越しがあるって言うのに運命を感じずには居られない。
その日に決まった時から、ああやっぱりそうなんだ、ってね。
11月11日…この日は俺にとってはもちろん、”彼女”にとっても記念日さ。
11日はケーキを買ってこなければならない。11日に俺ん家来るとケーキ食えるぜ!
今年の11月11日程待ち遠しい日は無い。

さぁ―――宴のカウントダウンを始めよう。

Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--
2008/11/08
23:17:46
仕事帰りにポピーに寄ったんだ。もう何年ぶりだろう、ポピー。
目的はメルブラAA。Half秋葉を練習したくて帰り道にあるから寄ってみたのさ。
ここにあれば毎日仕事帰りに寄れるじゃないかって思ってね。
うん…まぁ…メルブラ無かったんだけどね…。
ちくしょぉぉぉぉぉぉ!あれば毎日のように通うのに!!
しょうがない…明日向かう事にしよう…。




サムネにつられて今更見た。
霊夢と萃香だけかと思ったが結構キャラ出てきて良かった。
ゆゆ様とみょんのところがかなり良かったと思う。
中国はなんでこう、太ましくかかれることが多いんだろう。
へんたい東方の中国は太ましいというか太いだけだけどな…。
そんな感じで今日も東方動画を探してるわけなんです。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
20:51:17
最近、少年少女って言うお笑いコンビにハマってたりする。
このコンビ、二人とも女性である。女性お笑いコンビにハマる事は俺にとって珍しい。

ようつべですがこちらから。

イージーカムイージーゴー!
特に、立ち位置的に右の阿部ちゃんが好きだ。
っていうか阿部ちゃん、美人じゃね?俺今女芸能人で一番阿部ちゃんが好きだ。
レッドカーペットとかに少年少女出てくると発狂して喜びます。
ああ、阿部ちゃんもっと見たいわ~。



さてさて今日は午前中から頭が痛かったりしたのでルーセンしないで寝ます。
ただ、エロゲはちょっとやってから寝ます。
暁の護衛やったりプリマステラやったりちょい前のエロゲが面白かったりする今日この頃です。
とりあえず、これにて。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/06
23:21:45
頭が痛い。確実に寝不足だろう。今日も早く寝る事にしよう…。


最近聖地組内で創作活動が流行している。
俺も何かせねばならないような気がするが…特にやりたい事もない。
それに俺、仕事自体が製造関係だから趣味にまで仕事織り交ぜたくないしな。
創作と製造だから全然違うと言えばそうなのだけど。
ま、皆が芸術の秋に行くのならば俺は読書の秋って事で既に本に関して自重はしてない。
だからまぁそれでご勘弁を。

ルーセン。
Lv39についさっきなった。次はいよいよ40だ。
なのだが肝心の40のレア杖が売ってない。金無い時は売ってやがったのに。
ようやく金が揃ってみれば売ってない。まぁネトゲでは良くある事なんだがな…。
まぁ今しばらく時間はあるしもう少し探してみようと思う。

エロゲ。
冬のロンドってエロゲが欲しい。
コンプ読み返しててストーリーをさらっと読んだらなんだか妙に興味が出てきた。
まぁキャラの設定聞けば皆納得してくれると思う。
4姉妹にその従姉妹の攻略キャラ5人全てが姫様なのですよ。
しかも、声優が豪華だ。一色さん、、佐本さん、成瀬さん、遠野そよぎさん、カザ・n…風音さん。
これは買わないとならない。絵も結構俺好みだ。
もう発売してるらしいので万書で売ってれば万書で、無ければAmazonで買おう。

うし、思ったより結構書いた。
そんなわけでラストのHPイベこなして寝るます。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2008/11/05
22:21:50
figmaのリン・レンが凄く欲しい。
ヤフオクで新品3000以下即決のがあるし落とそうかと思うのだが…。
なんか今クレカ限度額いっぱいだし今月も金馬鹿みたいに使ってるしで悩み中。
しかし先程、リーダーと話してて「俺は巡礼組の鉄砲玉だ!」と公言した限り行かねばなるまい。
まぁあと1日あるわけだし、ウォッチリスト入れて明日を待とう。


さて、今日は非常に眠いので簡単に昨日の事を纏めよう。
HEROと遊ぶという話だったんで合流前にゲーセンに行ってメルブラAAとマジアカをたしなむ。
合流後、笹チャン閉店ぎりぎりまでメルブラAA対戦。
店を出てメルブラAAできる所を求め彷徨い始める。
途中飯を挟みつつ黒メジャ、ラウンドワンを回るが尽く24時でビデオゲーム終了している。
深夜のゲーセンオワタ、昔は良かったと懐かしみつつ笹チャン開店の7時まで時間を潰す事に。
ふと出た案がホンマ健康ランド。深夜でも入れるとはなんとも。
風呂行ってタバコ吸って風呂行ってタバコ吸ってる間に6時。
朝マックで腹ごしらえをして最終目的のメルブラへと。
メルブラAAの台についたのが7時10分ごろ。
メルブラAAの台を離れたのは11時。
俺とHERO互いにトイレ1回ずつ席を立った以外はずっとメルブラAAの台についてた。まじカオス。
流石に疲労困憊な我々はそこで解散。まじお疲れ。

そんなわけで帰宅後2~3時間寝たが非常に眠い。
明日は早出だし早々に寝ようと思う。
ああ、疲れた。だけどメルブラAA面白いわ。
ニコニコでカオスなHalf秋葉を見つけたんでそれで研究しようと思います。
さ、もうちょいしたら寝よ。



P.S
借りてきたZのDVD3巻がPCでもPS2でも見れないとかマジ涙目。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2008/11/04
20:12:23
お気づきの方も少なからず居るかと思いますが…
右のカラムに「ゆっくりしていってね!!!」を追加しました。
ボーカロイド限定だけど音楽が鳴りますんでまぁ読みながら音楽でも聴いてください。
携帯じゃもちろん見れませんがね。別の記事飛んだりすれば音楽止まりますがね。
まぁ…ゆっくりしていってね!!!


どうやら俺が衝動買いしているマンガ本は今のところハズレは無いようだ。
禁書目録、電磁砲、喰霊、ブラッディマンデイ、そらのおとしもの。
今読んだばかりのそらのおとしものはこれは面白い。
っていうか、イカロスとニンフが可愛い。可愛いだけでなく、切ない。
俺…こういうの大好きなんですよ…。
主人公の男も時たま(主にエロい方向で)アツくなるから好きだwww
そして生徒会長が俺好みすぎてさらに困る。
出版社は角川。くそう、やっぱ良い仕事しやがるぜ角川…。
4巻が楽しみでならない。
楽しみでならないと言えば今月は俺が好きな百合マンガのGIRL FRIENDS2巻が出る。
さらに我が家のお稲荷さま3巻も出る。あとは調べて無いけどまだ出そうな気がする。
本は心を豊かにするからな。いくら読んでも損はないんだぜ。
ああ早く全ての本を並べてぇな。あと1週間、もうすぐ、もうすぐだ…!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/03
22:55:59
ルーセンのクラン名は「SacredGround」に決定しました。意味は「聖地」。
略してSG。ストームガストとでも呼びましょうk
近々作ろうかと思いますので関係者各位はご記憶願います。
中二病っぽいクラン名なんで「Sacred†Ground」とさらに病気を加速させても良いかもしれない。
ここら辺は意見求む。


今日はマークと合流してまずゲーセン。
マジアカやって新しいメルブラやって飯食ってHEROと合流。
黒埼万書行ってミクジッポ3個、東方ジッポ3個の計6個を取得。
HEROに暁の護衛の麗華の抱き枕カバーを買ってもらう。非常にお返しに悩む訳です。
デッキ401内の中華料理屋の店員をウザがりつつも夕飯を済ませ東京書店。
東京書店でプライズのミク・リンフィギュアを発見、2つとも購入。
そして帰宅して今に至る、と。
今日一日を7行で纏めるなんて、あたいったら最強ね!
更新がめんどいだけだなんて、あたいったらさいky
ああ、もう2連休終わっちまったよはえーよみじけーよ。
まぁ多分明日行けばまた休みだろうし良いんですけどね。
でも職務課題の面接近いから軽く鬱なんだよね。
いつも通り適当に済ませてくるんだぜ。
といふことで、これだけ言っておくわ。



にょろっさ!


…あ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
22:03:44
2連休の1日目が終了。
なんかあっという間だった。DSやってルーセンやってDVD見て…たらもうこんな時間さ。
とりあえず…そうだな。更新終わったらDVD返して借りてこよう。
あとちょっとゲーセン寄ってメルブラの新しいの入ってるか見てこよう。


ルーセン。
HPイベとクエをダラダラとこなし、気付けばLv38。
プロフになることもなくLv38になっちまいました。
Lv40になれば魔法攻撃力47~58の祈りor幻影の杖が装備可能になる。
これを装備してソロ転職出来なかったら今度こそ大人しく待ってる事にする。
悪あがきをしてみようじゃないか。まずはLv40になろう。まずはそこからだ。
現在Lv38の33.96%。案外、Lv40も近いかもしれない。
完全メイン優先してるからサブのマジがさっぱり育たんけどしょうがない。
そいえば、こないだの限定アバター装備の本読んでたらここにもペットが実装されるとか。
つれて歩くタイプとなんと乗れるタイプがあるらしい。
乗ると移動速度早くなるとかあんのかね!?あると非常に助かるんだけどな。
結構移動がダルいんだよな。実際時間は全然喰わないんだけどな。
あと新しい街とか増えて欲しいね。まぁまだまだこれからなんだろうけど。
Lvとか最高いくつなんだろうな。Lv50の人なら見たことあるんだけどそれ以上はない。
色々これからが楽しみなゲームだなぁ。


つーことで…とりあえずメディパ行って来る。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2008/11/01
21:51:46
夢氷 は2連休を手に入れたぞ!! 


日・月と2連休になった!めちゃくちゃテンション上がったわww
1日休んでも次の日さらに休んで良いんだぜ…。2連休ってハンパねぇな…!
まぁ予定なんてありはしないのだが連休って響きが最高だぜ。
しかもずっと休みを貰えなかった俺にしてみれば最高の気分さ!
今月は引越しやらなんやらで3日、有給が消費される。が、気にしたら負けだ。
うふふ。なにしようかなぁ。うふふ。





今更なんだけどFullバージョンが完成したと言う事で。
これはね、ハンパねぇよ。鳥肌立ちっぱなしだよ。
うどんげがすげぇいい。文の笑顔に死んだ。ラストのレイマリもかっこよすぎる。まじ惚れる。
歌詞職人がやべぇ本気だしてる。ほとんど消えてたけど。
歌詞が全部あるときにマイメモリーに保存したいもんだ。
やっぱBAD APPLEはいいなぁ。てかこのうp主好きだわー。
リピートが止まらない。どうすればいいんだろう。
とりあえずどうしようもないんでひたすら見てることにするわ!それじゃ!


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--
