今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:23:08


保存する前に消されてた俺に朗報。
やっべぇ懐かしいwwww久しぶりに見てもワロタwwwww不屈の名作ですね全く!!
名言多すぎwwwwコロンビアとロシアがフリーダム過ぎて俺死んだwww
あー、久しぶりに腹筋鍛えたなぁ。


つーことで最近ガンダム無双2しかやってません。
オフィシャルモードではシャア、ミッションモードではシンをメインにウッソやヒイロなどなど。
基本シンメインなんでシンだけLvが妙に高いです。これが俺クオリティ。
あと、今日髪切った帰りにエロゲを3本ほど売ってきた。
いや別に生活ヤバイってわけじゃないんだけどさ。
3本売って6千円ぐらいになればいいかなぁと思ってたら8千円強。得した気分。
その特(?)した金で切れてたワイパー買ったりこびき屋でちょっと贅沢に昼飯食ったり。
かけそば大盛りに油揚げと天ぷら2つつけて810円はリーズナブル。俺まじここ通う。
天気も良かったしすごく気分のいい休日でした。終わり。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
00:06:44
こないだ行ったメロンや黒埼万書での同人誌は全てあたりでした。ひゃっほう。
薄いのからちょっと厚いのまで計8冊。すべて東方でした。
紅魔館色が強かったのはスカーレット姉妹萌えだからでしょう。
とくにLOYAL。レミと咲夜の話なんだけど凄く良かった。
咲夜とレミの絆をしかと見れた。絵も素晴らしい。もう文句のつけようがない。
あと意外な組み合わせでしかも俺の好きキャラ同士だったから買ったフラン×萃香本。
これも良かった!吸血鬼と鬼の友情、くぅ~っ、いいね!!フランの笑顔に死んだ俺。
あ~、こりゃ3月ランキングは東方で埋まるね。何やるにしても今全てに東方が絡むww

で、メロンで買ったはちみつくまさんのRPG、東方冥異伝。
へたな最近のコンシューマより面白いって!
RPG、ゆとり非推奨、やりこみ無限大の3つのタグで即決OKでした。
おまけまで含めると総プレイ時間は200時間に迫るんですってよ。
やり込みゲー好きで東方好きの俺にうってつけじゃないですかってんですよ!
今4時間ぐらいやってPTは霊夢、魔理沙、妖夢、ルーミア。まだまだ序盤です。
ルーミアとリグルどっちかを先に仲間に出来るってことで即ルーミア選んだわけだけど
攻略しやすいのはリグル仲間にするほうだったんだってね。それでもルーミア選ぶけど。
今は橙を仲間にしようとDを攻略中。ちぇえええええええええええええええん!!

つーことで最近ルーセンやってなかったり。
マイカードのログイン記録だけはしっかりやってるけどね。
まぁちょっとしばらく休憩ってことで。
なんか冥異伝に加えてPS2のテイルズのアビスもまたやりだしたし。
ガンダム無双2も欲しいぜ。給料でたら買ってくるかなぁ。
とまぁそんなとこ。
最近部屋に転がるビール瓶やカルア瓶が目立つようになってきた俺でした、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/01/17
01:36:36
俺の大好きなくちばしPの「本日営業中」がJOY配信決定!!
更に更に悪ノPの「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」も配信決定!!!!
もうまじでJOYしか見えない。ていうかJOYしか行く気がしない。むしろJOY以外行かない。
カード作って一人カラオケ行きまくるしかない。
きっとまだ入ってないのだろうけど、何度も足を運んでまだかまだかと待ちたい。
そして改めて、悪ノシリーズを聞き直したらやっぱり俺泣いたwwwww
やっぱ召使が一番好きだなー。
修正版の召使はしっかり逃亡者言ってるし、リンとレンがそれぞれの歌詞歌うとことかまじ最高。
カラオケ入ったら泣きながら歌うかもしれない。だがそれがいい。うわー、楽しみでならねぇ!
あと配信待ちなのは、まじで東方の「BAD APPLE!!」だけだな…。
BAD APPLEも入ったなら週1でJOY通うわ。一番近いシダックスに入り浸るわ。
うふふ、早く歌いたいなぁ。

そしてめっちゃ眠いなぁ。
おやすみ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
19:42:14
どうやらPTメンバーは主人公、ヤハ、リノン、マリアの4人で固定らしい。
セシリアとバディが仲間にならないと言う事を知り、早くもやる気を失う。
しょっぱなエロが触手だったし。勘弁してくれ。
どうしたろかなと思いつつも進んでいく。
すると初めてお気に入りキャラのバディが出てきた。
バディはスウェンという男についている。なんなんだよスウェン。バディは俺の嫁だと睨みをきかす。
しかしスウェンが初めて喋ると、俺の態度は豹変する事となる。
俺がスウェンの声を聴いて思わず出してしまった言葉をここに記そう。

俺「秀兄!?」

一生付いていくッス!スウェンさん!
まさかこんなところで出会えるなんて!感激ッス!
俺絶対このゲーム最後までやりますよ!いや~感激だなぁ!
…え?秀兄とは誰かって?俺が秀兄と呼ぶのはこの世で一人しか居ないじゃないか!
わかんない人はココのサンプルボイスを再生してみるといいよ。
まさか俺が買うエロゲに出てるなんて!めちゃテンション上がったわ!
ありがとう秀兄!ありがとうメギド!ありがとうLeaf!



さて酒飲みながらメギドとルーセンやろ。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--
22:31:00
4人で飲みました。終始笑っていられました。すっげぇ楽しかったw
帰りの道中も面白かった。夜中の車の通らない凍った道路で横になるのは最高に気持ちがいい。
このネタを肴にまた飲みましょう。今度4人が揃うのはGWかな?今から楽しみだ。


今週は土曜に会社の新年会があるので土日が休み。
土曜の夜から新年会。正直ノリ気なんてするわけがない。
そんなことで水曜が休みではない。すでにダルい。
なので今日の休みに黒埼万書に行くことにした。
本来は万書ではなく本屋でコンプを買うことが目的だったのだがついでに行くことにした。
まず本屋でコンプを買う。俺の情報源とも言える雑誌。コレを買わずして生活出来ない気がする。
そんで万書。目的もなく、という訳ではなくてLeafの「君が呼ぶ、メギドの丘で」が目的。
ちょうど先日、暁の護衛プリンシパル~が終わったのでこの期に買っちゃおうってね。
前夜に来た時に無かったからどうだろうと思ってたけど無事にあった。
クレーンのクッパを倒して文と椛のオイルライターげっと。ほくほくだ。
メギドはバディとセシリア目的で買ったのだが…ちゃんと仲間になるのだろうか…?
ちなみにメギドはRPG。エロゲだけど。
とりあえず進めてみたけどMAP移動に慣れるのに時間がかかりそうだ。
3DMAPをマウスで移動するのだけど、ネトゲのように操作性が良くない。
いっそコントローラーでやりたいもんだけど恐らく無理っぽい。まぁ慣れるしかない。
戦闘にまだ入ってないのでどの程度やり込めるのか、とかはさっぱり分からない。
でも、メニュー画面を見る限りでは期待してよさそう。
これからちとメギドにウェイトがかかりそうだね。ルーセンも毎日クエはしっかりこなすつもりだが。

とまぁ、そんなとこです。
これから寝るまでの僅かな時間をメギドに費やそうと思いますのでこれで。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/01/07
00:35:29
初音ミク、鏡音リン・レンとボーカロイド2で続いてきたわけだけど。
今回、ボーカロイド2の3人目が登場する事が分かりました!!
情報遅いのかもしれないけど周りで聞いた事無かったんできっと俺が1番じゃね!?

とりあえずここ見るといいよ。

1月30日に発売。もうすぐじゃないですか!
ミク・リン・レンとニコ動で見る聴くだけで終わらせてきたボクですが…
ちょっと今回、買ってみてもいいかなぁと思い始めてます。
空前のお姉さんブームの俺にしてみればドツボだし、前からボカロやってみたいって気もあった。
別に曲を作るとかそんなのはまだ考えて無いけど既存の曲を歌わせてみたいってのがデカイ。
あ、なんか書いてたらマジで欲しくなってきた。よ、予約してこようかな…!
声的には某リーダーのドツボのはずだが彼には絵で頑張ってくれるに違いない。
なんかちょっと楽しみになってきたよ。とうとうボカロデビューする日も近いかもしれないのか?
とりあえずこの嬉しさをどこかに出したくて更新して数時間ですが更新してみましたのことよ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
17:51:25
年が明けて6日も経つと言うのに未だに「新年明けまして~」と言ってるCM見るとイラッとこねぇ?
え?俺だけ?うーむ。


最近ルーセンにログインする事がかなり多い。
休みの日予定無いときはずっと入ってるのが普通になってる。
まぁなんせもう20%ぐらいでLv45。30後半からずっと持ってた45武器がようやく装備出来る。
これ装備すりゃ格段に強くなるわけだから楽しみでならない。
クラン員が中々増えない&接続者が増えないのは悩みの種だが高接の人達とは仲良くやってる。
ほしともに登録してマッチングした人を勧誘しようって魂胆で登録してみるが…
俺が♀キャラなもんだから相手は♂キャラ。ろくなヤツとマッチングしねぇ。
『ラブラブになりたいです!』なんてのも居たし。
ハッキリ拒絶するのも可哀想かなと穏便に事を運んだら尚更気に入られたり。全く。
やっと良さげな人と当たり、一緒に狩りをしたりしてたが…
なんか聞いていくとそいつも結局、実装が近いとされる結婚がどうのこうの言うヤツだっていうね。
しかも元々居たほしともが戻ってきたからあまり会えなくなるかも…とか見当違いな事言ってたり。
ぶっちゃけ狩友達が欲しかっただけで俺はベタベタしたい訳じゃない。
ましてや結婚とかねぇよ。興味ねぇよ。俺のキャラは俺の嫁だっつの。分かってねぇなぁ。
もう早く♀同士でもほしともになれるようになれよ。むしろ♀キャラ同士で結婚とかしちゃおうぜ。
相手中身が男だろうがホモだろうが♀キャラならなんでもいいよ。「ゆりとも」実装激しく希望。
ゲームだからこそ現実で不可能な事をやる。いや出来る。それが醍醐味だよな。
っても、未だかつて♀キャラ同士で結婚なんてのは見た事ねぇけど。しかし親友なら別だろう。
まじ実装してくれ。そしたらルーセンが終わるまで俺は続けよう。
まぁ色々不満なんかもあるけど楽しんでやってるますのことよ。


年末年始の3日間の間に2回もカラオケに行ったが結構すぐ行きたくなるなw
遊び行くぜ!って時は毎回行ってもいいかもしれない。ごめん、それは言い過ぎた。
今はもうJOYだな。JOYがいいよ。もうJOYしか見えない。それかDAMで。
さてさて、久しぶりの更新もここらで終わりにしましょう。

あー、そうだそういえば
あけましておめでとう。(ぇー

Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--
