今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/22
20:03:06
遅ればせながら。
やっぱ赤でしょ
ディシディアモデルは無くなってた。誰だ買ったのは。
この2つ買って急ぎ帰宅して早速起動して楽しもうとするも、
メモリスティックの存在をすっかり忘れていてとりあえずセーブ無しで。
しかしまぁ、面白くてね、セーブなしで4時間とかやってた。
これはもったいないって事でつけっぱにしといて朝イチで電気屋行って買ってこようって思ってた。
だがほんのちょっとした手違いでタイトル画面まで戻っちまって4時間パァ。
その悔しさもあってか、ジョーシン開店と同時ぐらいに買って19時に夕飯食うまでぶっ通し。
改めてティーダとジェクトが好きだって気付いた。
とりあえず飽きるまでやろうと思う。東方人形劇も挿みつつね。
東方人形劇は前回載せたキャラが全員70超えたってとこかな。
もう数日後にはALL100で載せたいですね。

そんな感じです。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/20
19:17:11
どっかで宣言してないとやらなそうなんでここで\ババアーン/と言っておきます。

明日、黒埼万書でPSP買う。

とりあえず仕事後に。
あのディシディアとセットのヤツね。無くなってたら…どうしようかね。
まぁそしたら最新のにディシディア合わせて買うけどね。
まぁとにかくそう言う事です。

……明日って言ったけど仕事後がダルかったら休みの水曜の昼間に行くってことで。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
23:09:16
先日はどうも失礼致しました。アタマに血が昇り過ぎてました。
非常に反省してます。
なんか見直すと、某大阪さんが前に同じような事を言ってたような……
あんな黒歴史消し去りたいんですけど折角なんで残しときます。そんな自虐。


つーことで口直しに綺麗な更新を。
東方人形劇2
都合よく東方キャラソートなんてのをやってるのでそれに準じたPTを。
案外、属性やらなんやらのバランスが良かったです。
好きなキャラ集めてバランス良いと妙に嬉しいのは何でだろうね。
これなら大概のトレーナーに勝てる気がする。
強いて言えば雷成分不足?……あれ、結構そこ死活問題かも。
そしてPT作ってる時に気付く。
東方キャラソートに萃香が入ってないって事に。
ありえねーよ何ボケてんだよ死ねよ俺。
ここで改めてキャラソートすると。

7位…射命丸文
6位…十六夜咲夜
5位…伊吹萃香
4位…洩矢諏訪子
3位…レミリア・スカーレット
2位…フランドール・スカーレット
1位…博麗霊夢


これが正しい東方キャラソートです。あぁもうなにやってんだか。
とりあえず人形劇の方は努力値なんかも気にして育ててますんで結構良くなるんじゃ?
固体値とかまで気にしだすと頭痛くなるんでとりあえず努力値と性格にこだわってます。
Eれいむは最初からの付き合いで努力値も性格もバラバラなんで後々育て直します。
ステータスなんかはLv100になったら晒してみようと思う。
はてさてどこまで強くなってくれますかね。
この最強PTの育成終わったら天子や永琳、こいしにもこたんと育てたいキャラは山程。
面白いッスねぇ全く!しばらく止めれそうに無いわ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/04/06
22:18:49
東方人形劇

ってことで、東方人形劇を始めて見ました。
てか最初の霊夢、咲夜、魔理沙の中から選ぶので既に悩むわ。
悩んだけど心に従った結果、やっぱり霊夢さんでした。最後までお世話になるかと。
まだトキワの迷いの森でうろちょろしてる段階なんでほんと始めたばっか。
三月精の使い勝手が何気に良い。
しかし、三月精やプリズムリバーは3人1セットって俺の脳内にあるから、
1人外すって事はは3人居なくなるって事なんでなんか難しい。
固定概念を外せばいいのだろうけど、うん、やっぱ無理だと思う。
ストーリー的にはポケモンな訳なんで丸分かりなんだけどジムリーダーとか道中のトレーナーが
どんなキャラ出してくるのか、草むらに入ればどんなキャラが出てくるのか、
そんなポケモンを初めてプレイした時のワクワク感がたまらない。
萌えもんの時もそんなようなこと言ったけど、こっちは属性なんかも全然違うわけで。
ひっじょうに楽しんでます。冥異伝も最近再開してたんだけどこっち優先になるかなw

やはり何をやるにしても東方が絡む、俺の日常。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。