今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:53
ネット料金払うの忘れてたのにネットが普通に使えてる不思議な我が家です。


PSPのFFTをちょい前に買ったんだけども。
どうにも技のエフェクトが遅かったりFFTならではの戦闘不能時絶叫が軽かったり…
ムービーや新しいジョブが追加されたのは良いんだけど基本の部分がなぁ…。
しかもつい最近、PS版のFFTがアーカイブスとしてPlayStationStoreで配信されたらしい。
値段見たら1000円。安。

そんな今更な事は置いといて。
FFT熱が再燃し始めたからニコニコでFFT動画を見漁ってるわけでして。



これとか



これとか。
うーんやっぱりFFTは名作だ。文字送りのカタカタ音聞くだけでテンション上がる。
FFシリーズ最高の名作はFFTだと言って憚らない俺が通りますよ、と。
上の2つは上げられてるの全部見たから続編を期待しつつ、白魔道士縛りでも見よう。
てか、白魔道士縛りは俺もやってみるか…?動画見て決めよう。
白魔道士の可愛さは常軌を逸してるとしか思えない。もちろん♀な。
♂もショタ好きにはたまらなそうだけどそこはまたも置いておこう。



あと訛り実況のワンダと巨像も全部見た。
動画見ただけで名作の香りが漂ってくるぜ…!!そしてラストは感動した。
次万書行った時に安かったら買ってみようか…。詰んでも持ってるだけで良いかもしれない。
うん、考えておこう。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
