今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/26
22:34:35
今日、マイケル・ジャクソンが亡くなったんだってね。
昼にニュース見てすっげぇ驚いた。
そんで無性に、We Are The World聴きたくなってさ…
帰ってきてから聴いたんだ。
USAフォー・アフリカのWe Are The World聴いたんだけど、マイケルのとこで泣いたわ。
それ以降は泣きっぱなし。4~5回聴き続けたけど。
親がマイケル好きでむかーしから聞いてた覚えがあるから、その懐かしさもあるのかな。



とりあえずみんなも泣くといいよ。
最後に、マイケルのご冥福をお祈りします。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/06/23
20:17:44
どうも、サンタクロースを未だに信じているバ☆バ☆ア 夢氷です。
かの有名なジェフ・べックさん公認の俺の二つ名らしいです。やったぁ。

さてさて、早速ですが発表して行きます。
ランキングに新しい風を、と言う事で……
今回それぞれキャラに二つ名を付ける事になりました。……くじびきで。
くじを二つの箱からそれぞれ引き、それが二つ名となるという斬新な命名システムです。
それも合わせて発表します。というか記しておきます。
いつも通り、ランキングのほうから。



10位…殺しのスピリタス 多々良小傘(東方project)
確かに、スピリタスには殺されます。よくもまぁ、スピリタス飲みながらタバコ吸ってたもんだ。

9位…マスターグレード IN THE CASE 鈴仙・優曇華院・イナバ(東方project)
二つ名にキャラのフルネームに、今回一番長い名前になりました。

8位…東方厨ザナドゥ 射命丸文(東方project)
ザナドゥとは桃源郷、つまり幻想郷を意味します。幻想郷の東方厨……深いですね。

7位…化物丸 伊吹萃香(東方project)
師曰く、「確かそれ、怪物って書きたかったんだ」。

6位…倖せのKY 十六夜咲夜(東方project)
ランキングで一番嫌な二つ名。

5位…一富士、二鷹、三右腕 洩矢諏訪子(東方project)
右腕……繋がり次第では化けたのに…。

4位…night-ship 紅い月 レミリア・スカーレット(東方project)
レミの時に”紅い月”を引く強運。 俺「”永遠に幼い”は?」 師「あ、入れてない」

3位…セクシー東方絵師 フランドール・スカーレット(東方project)
きっと閉じ込められてる間、絵を書く事しかなくて絵が上手くなったんだよ……。

2位…最強のルナシューター 博麗霊夢(東方project)
くじとは思えない完成品。本当に引き当てたんです。……やらせじゃないよ?

1位…THE 閣下 シャロン(QMA)
1位をひた走る彼女にこそ、閣下という言葉が似合う。……あれ、シャロンが不機嫌だ!?



霊夢の二つ名が神懸かってた!!
レミにも”紅い月”を引き当てるとか俺すげぇ!!
しかし、霊夢が神懸かってた!!
このテンションのまま東方キャラソートの方も行っちゃうよ!
いやぁそれにしても霊夢が神懸かってたなぁ!!



7位…伊吹萃香
6位…十六夜咲夜
5位…多々良小傘
4位…洩矢諏訪子
3位…フランドール・スカーレット
2位…レミリア・スカーレット
1位…博麗霊夢




本当はこっちはこっちで二つ名つけたけど一身上の都合により削除したよ!!
1回書いたんだけどさ!どうしてもそのまま更新出来なかったんだ!!
こっちも霊夢が神懸かってたんだよ!!絶対載せたくないけど!!
基本、ランキングと順位はかわらないのだけど若干、違う所がある。
これが萌えキャラランキングと東方キャラソートの違いであり、面白いところなんだよね~。
次のランキングには星蓮船も出てる(だろう)し小傘の今後に期待だな!

ランキング開始から2年の記念すべき時を迎えられた事を喜びつつ、結果発表、了。


Category:ランキング結果コメント:2│ トラックバック :--
13:57:06
えーと、ランキング近いので出場者発表します。
例の如くくじびきで。



フランドール・スカーレット(東方Project)
射命丸文(東方Project)
十六夜咲夜(東方Project)
柊かがみ(らき☆すた)
レミリア・スカーレット(東方Project)
シャロン(QMA)
佐久間弓音(しゅぷれ~むキャンディ)
洩矢諏訪子(東方Project)
鈴仙・優曇華院・イナバ(東方Project)
多々良小傘(東方Project)
伊吹萃香(東方Project)
博麗霊夢(東方Project)
シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



新顔は小傘のみ。しかもまたもや東方。
僕は真実しか言ってません。新顔は小傘のみ。
続いて東方キャラソート。


博麗霊夢
十六夜咲夜
射命丸文
フランドール・スカーレット
レミリア・スカーレット
伊吹萃香
洩矢諏訪子
多々良小傘
鈴仙・優曇華・イナバ



以上です。
急に増える可能性も否定は出来ませんが恐らくこのメンバーで行きます。
では、よしなに。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
22:48:22
8/6にGジェネシリーズ最新作、GジェネWARSが発売!!

と言う事で非常に楽しみなんです。
1stからOOまで全ての作品が出てくるらしい。
これを楽しみにせずして何がガンダムファンか!!
てかSeedが出てくるGジェネをやった事がないんで妙に楽しみ。
何だかんだ言ってリアルタイムで初めて見たガンダムがSeedだったし、
作品的にも好きですよSeed。総集編と脚本家をどうにかすれば最高ランクだったに違いない。

Gジェネ好きだって言うとほぼ必ずスパロボも好きだと思われる。
だが、そうじゃない、そうじゃないんだ。
確かにロボットアニメは好きだけど、何より俺はガンダムが好きなんだ。
言ってしまえばゲッターやナデシコなんて微塵も知らん。ぶっちゃけ、あまり興味もない。
ガンダムシリーズさえあればいい。だからGジェネ派なのさ俺は。
………まぁスパロボにグレンラガンとコードギアスの2作品参入したら買うけどね。



今年の夏はボーナスはたいて買った人生初のMyクーラーとGジェネWARSでウハウハな予感。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2009/06/09
21:17:01
会社の健康診断があった。
血採られたり血圧測ったりなんだりするわけだけど…
身長とかも、計るわけだ。
身長が中々に悩みの種でなぁ、今まで168.6cmしかなかったわけ。
一昨年から去年にかけてなんて縮んだぐらいになってもう涙目だった。
まぁそれは恐らく計り方が悪かったんだろうけどね。
でまぁ、今回も期待してなかったんだけど…ついに、ついに大台に乗ったんだよ!!
0.4cm伸びたんだよ!!
とうとう169の大台ですよ!!なんかすげーテンション上がった!!
……170が大台とか言うヤツは160台で伸び悩んでる俺らに土下座して謝れ。
あと1cm伸びてくれれば身長にもう文句は無いんだけど…厳しいだろうなぁ。
体重下がるし(肥満度-だけど)血圧下がるし(高血圧じゃないけど)
異常も何もなく、健康診断で初めてテンション上がった。
でも健康診断があるお陰で折角の遊ぶチャンスが失われたから結果的にマイナス。駄目じゃん。


そういやツクール作品の東方狂月洸の亜種、東方⑨月洸がたまたま手に入ったんでプレイ中。
ほんとたまたまHP行ったら配布されててDLサーバー混みまくりで連打連打でなんとかDL。
中々にそこらへんのコンシューマRPGより難易度も高いしシステムもしっかりしててかなり良。
まだ序盤も序盤だけどLv上げが楽しい。LV上げに楽しみが無いRPGは駄目だよな。
ところで、本編の狂月洸の方はどうなったんだろうね!?そっちも期待してる!

ほんと、東方関連で不自由はないなw


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
20:24:07
デューク東郷のfigmaが出るらしいね!!
ゴルゴ好きの彼はどう動く!?


MP3プレイヤーの中身を変更した。
前回変えて……どんくらい経ったかはさっぱり覚えてないし調べようとも思わんが結構経ったろ。
もう覚えてカラオケでも歌えるようになったしさ!
ってことで恒例の中身紹介。


チルノのパー(ryをメタル(ryを弾いて(ryを歌って(疲れ(ry
【チルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ry】を歌ってみた。
彼女をください
倦怠ライフ・リターンズ!



5曲です。上の3曲が短めなんでサイクルが早いです。
その上の3曲はおもっきしニコニコ産です。そのまんま検索で出てくるかと思われる。
下2曲は……曽○木の杉田さんと曽野○のTOSHIさんの影響です。
特に紅は最近、○野木のTOSHIさんがリクエストしても歌ってくれないので入れました。
てか、なんかカラオケ行きてぇ。時間ある人居たら行きません?
このラインナップなら会社行くまでに余裕で1周する。全部聞けていい感じ!
しかも朝の激下テンションも回復出来るしいいね!
またしばらくはこれで行くかと。

(´゜Д゜`)バカか?
(´゜Д゜`)バカか?おめぇバカか?
((((´゜Д゜`))))

ここ何度聞いても笑うww
どの曲かは聴いてみてね!!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
