今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:49
GジェネWARSのプレイ時間が100時間超えました。
ようやくEXステージの1~3を解禁。100時間やってようやく。
WB起こしたとしてもクリアする事事態は簡単なんだけど……
もうLv上げが楽しくてね。1年戦争のステージ1「大気圏突入」は100回以上はクリアしてる。
これからいよいよEXステージ!!なんだけどその前にLv上げ。
EXステージ全部終わらせると目標達成ってことでLv上げに身が入らなくなるからまずはLv上げ。
あんまりLv上げばっかしてても途中で飽きちゃいそうな気がするけどLv上げ。
何はともあれ、Lv上げなのです。

Lv上げの間、ぶっちゃけ暇なんでなにか暇を潰せる物を探す。
本とかネットは手がふさがっちまうのでNG。
何か無いかと考えた挙句、WARSやってて久しぶりに見たくなったSEEDを見る事に。
いやいや、SEEDやっぱ面白い。SEEDの時のキラは声がいいね。
DESTINYになると悟りを開きすぎててあんまり好きじゃない。落ち着きすぎって言うのかな。
その点、SEEDのキラは良い。ストライク乗ってた頃のキラが一番良いね。
SEED見終わったらDESTINYも見よう。DESTINYではやっぱシン。俺はなんと言われようとシン派。
前のPCの時に”いろんな”手段で集めたSEEDとDESTINY。DVD-Rに焼いといて良かった。
これがあるからしばらくはLv上げ中もそう暇にならないはず。


そんな感じでGジェネWARS漬けの毎日を送っとります。




P.S
部屋が良い感じにけいおん!色に染まってきました。
金に余裕あったらギター買ってたかもしれない。恐ろしい。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
20:51:45
霊夢先生が参られたぞー!!頭が高い!!
これで我が家も安泰じゃあぁ……ありがたやありがたや。

今日銀行に行ってとりあえず口座のマイナスをなんとかしてきました。
まぁ貯蓄用のとこからマイナスのとこに移しただけなんですけどね。
お陰で霊夢を無事に我が家に迎え入れることが出来ました。ひゃっほう!!
しっかし、思ってたより出来が良くてすごくいいです。グリフォン……出来る子…!!
で、中に東方フィギュアリリース情報なるものが入ってました。
シーズン1の第1弾として霊夢・魔理沙、第2弾レミリア・咲夜、第3弾パチェ・文と出るわけですが。
シーズン2にリリースされる予定のフィギュアも多少なり書いてありました。
幽々子・妖夢・フラン・うどんげはリリースが決定しているようです。
幽々妖は11月、フランが12月、うどんげは2月予定らしい。
1月は3体出るっぽいので非常に気になるところです。まぁ予想すると八雲家の3人か?
12月と2月もフランとうどんげに加え1体ずつ出るから気になる!多分どっちかはアリスかと。
そしてシーズン3もあるって書いてあるから……もう全キャラ出すのかもしれないね!!
しかしこうなっちゃうと全部集めたくなるのがコレクターとしての性だけど…今からじゃ遅いよなぁ。
ヤフオクとかだと高くなるだろう。しかも金銭的な問題で咲夜さんを泣く泣くキャンセルしたし。
全部揃えてMyコレクションケースに並べたらさぞかし壮観だったろうに……悔やまれる。
とりあえずフランは確実に買う。間違いない。
お気に入りのところだけはしっかり抑えておきたいな。………あぁ咲夜さん……。


とりあえず来月にはレミがうちに来る。楽しみ楽しみ。
今後もグリフォンの東方フィギュアから目が離せない!!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
20:48:21
先週1週間、お疲れでした。分かる人だけ。

あれだけ毎日のように集まったのは久しぶりだった。
こんな機会でもないと仕事仕事で中々上手くいかんし。
多少無理したとこもあったけど楽しかったって記憶しかないわ。
やっぱ酒は楽しく飲まないとな!
楽しかった翌日は大概二日酔いor睡眠不足だったけどwww
終わってしまうとあっという間で、少し寂しくもありますねぇ。
次は正月か。上手くみんなと休み合えば良いけどなぁ。
それまでには口座のマイナスをなんとかしておきます。
まぁ銀行でちょちょいとすりゃすぐなんとか出来るんだけど。


GジェネWARS面白いっす。今更ながら。
やっぱSEED入ってるのは大きいね。初リアルタイムで見たガンダムだから思い入れあるし。
SEEDめっちゃ叩かれてるけど、俺としてはかなり上位に入る。
DESTINY入ると叩かれるのはしゃーないか思うけど。でもDESTINYも好きだ。ってかシンが好きだ。
まぁそれはさておき、やはりメインで使ってるキャラはSEED系。ちょこっとWとOO。
だけど気になる点が一つ。イザーク、ディアッカ、ニコルの3人がスカウト出来ない。
スカウト出来ないってことは自軍キャラで使えないってことだ。
ディアッカとニコルに至っては声すら収録されてない。いったいどういう了見だ。
イザークは唯一声入ってるけどスカウト出来ないっぽい。おかしい、おかしすぎるぞ。
不満はそんなもんかな。今のとこ。



P.S
仕事が嫌すぎて週休である水、日曜が待ち遠しくてなりませn


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--
20:58:57
ステラシアター、終わりました。
全キャラクリア、CGコンプで完全制覇です。久しぶりにエロゲ完全制覇したわ。
面白いゲームのクリア後の無力感も味わって、もう言う事ないです。
クリア出来るのは4キャラなんだけど、全キャラ可愛かった。非常に萌えた。悶えた。
何キャラかはランキングにも影響してくるかもしれない。してくるだろうと思う。
まぁシナリオ的に言うと中の下ぐらいなんだけどね、俺個人としては。大分甘く付けてだけど。

で、残すはTtT(ティアーzry)だけなんだけど……これが中々どうして、やる気が出ない。
どうもオクタヴィア仲間にしてそれで満足しちゃった感が否めない。
仲間にして魔法で速攻死んだってのも要因の一つかも。
まぁ仲間にして若干進めはしたんだけど、いまいち集中出来ず。
なんで今PS2起動していろんなのに手をつけてみた。
幻水5、無双OROCHI、TOD、連ZA2、KH2、ガンダム無双2、etc…
まぁどれもちょっとやって投げるんだけどね。
WARS発売まで残り1週間を切った今、何故か手持ちぶさたが否めない……。
エロゲを一本買うか、1週間も無いんだし持ってるゲームで時間を潰すか…どうしましょうかね。
ゲーム買うほど余裕があるわけでもないし、大人しくしてるのが賢明なんだけども。
このなんとも言えない間をどう過ごそうか、非常に頭を悩ませる今日この頃なのでした。



P.S
今年中ぐらいに車を買い換えそうです。
MTにこだわり続けて来た俺ですが、今回ATになるかもしれません。
嗚呼、時代の流れ………



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
