今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:54:11
*重大な欠陥があったのでこの記事は一度修正しました。

ランキング前なので例の如く出場者発表しまーす。
今回くじびきなしで。はやくDQ5の続きをry

シャロン(QMA)
博麗霊夢(東方Project)
フランドール・スカーレット(東方Project)
レミリア・スカーレット(東方Project)
洩矢諏訪子(東方Project)
十六夜咲夜(東方Project)
伊吹萃香(東方Project)
射命丸文(東方Project)
鈴仙・優曇華院・イナバ(東方Project)
多々良小傘(東方Project)
平沢唯(けいおん!)
平沢憂(けいおん!)
秋山澪(けいおん!)
藤崎天音(ステラ☆シアター)
ロロライナ・フリクセル(ロロナのアトリエ)
リオネラ・エインセ(ロロナのアトリエ)
シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


続いて東方。

博麗霊夢(東方Project)
フランドール・スカーレット(東方Project)
レミリア・スカーレット(東方Project)
洩矢諏訪子(東方Project)
十六夜咲夜(東方Project)
伊吹萃香(東方Project)
射命丸文(東方Project)
鈴仙・優曇華院・イナバ(東方Project)
多々良小傘(東方Project)


けいおん!、ステラ☆シアター、ロロナのアトリエからそれぞれエントリーです。
ってか何でロロナ抜けてたんだ?この記事書く前にはロロナ覚えてたのに。疲れてんのか!?
東方は星蓮船実際にやってやっぱり小傘可愛いよ小傘を確認したぐらい。
あ、一応星蓮船のステージ6のキャラまで見てきました。やっぱり小傘かわry
今回はちょっと色々な方向に目を向けてみたんで色々変わるかも?知れない。


それと危うく今週1週間夜勤になるところだった。
火曜の夜は仕事なんかしてる場合じゃないんで、木~土曜を夜勤に。
まぁ急だったしこっちの都合を優先してくれたのが幸いでした。
助かった助かった。



………火曜までには冷静な思慮が出来るように疲れを取っておきます。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
