今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:31
お嬢様!おじょうさま!おぜうさま!!
いや、霊夢さんの時も同じこと思ったけど……想像以上に出来はいいよ。
実物が来るとよーく分かる。金に余裕あれば東方フィギュア集めるようにしよう。
しよう、とは言っても余裕あったらあったでメロンさんとかで浪費してしまうのだけれど。
ってかそもそも余裕なんてないんだけどね!クレカの支払いさえ終われば……!!


もう10日程も前の話になるけど、PS3のテイルズオブヴェスペリアを買ってました。
プレイ時間は45時間を超え、終盤に差し掛かってきたんじゃなかろうかってとこ。
テイルズはサブイベントとか盛り沢山だから1週目じゃ絶対見切れない。攻略サイト見て無いし尚更。
1週目はグレード貯めつつ主軸の話を楽しむ。2週目から本格的攻略、俺はテイルズ系はそう見てる。
今回の主人公は中々ダークな面(?)も持ち合せてて今までにない感じかな、と思う。
全作やってるわけじゃないから絶対とは言い切れないけど。
なんにせよ面白いっす、久しぶりのテイルズ。ジュディ姐Love。
とりあえず全クリして2週目の完全攻略に備えたいと思う次第です。

あとマクロスFを見始めた。
全然思ったのと設定が違ってて入りやすかったわww
なんせ見る前は最初っからアルトは軍人だと思ってて学生だとは思ってなかったからな。
なんとなく主人公が学生じゃないと見る気がしない最近の俺。
マクロスFは大丈夫でした。そして4話まで見たけど早く続きが見たい。
明日の仕事終わったらDVD返して借りてこよう。


ここ数日の情勢でした。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
