今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/26
23:37:09
今日のYahooトップページ

まさかのヤフーのトップに!!!!
どんだけだよwwwwとか思って見てみたら修造本人のコメントまであるじゃないか!
それ見てもうね、尚更修造好きになったわ。
昨日だったかな、修造が出るってだけでフィギュアスケート見てたしな!
いやでもほんと辛い時とか落ち込んでるときとかに修造MAD見ると元気出るんだよな…。
俺も何度も修造に助けられたよ。ありがとう!修造!!
しかしちょっとした懸念も。
修造本人からの肯定コメントでほぼ公認な流れになった。
それ故に、修造MADの質の低下も覚悟せねばならない。
まぁ名作と言われる過去作品は健在、もちろん悪い物しかこの先出てこないと言うわけでも無し。
今後も俺は修造MADを追い続けるぜ。
そして良いの見つけたら皆にオフラインメッセージでこっそり広めるんだ……!!


昨日の話。
アマガミが欲しかったんで黒崎万書に。
迷わずギャルゲーのとこに向かうが、まぁ見事に無かった。
アマガミが無いのであればエロゲしかないと速攻切り替えて18禁コーナーに。
D.C.2のP.Cが5000円台になってたんで買おうかと手に持ってレジに…向かおうとしたのだけど
かなり前に「これ安くなったら買う」って言ってた『ツンな彼女デレな彼女』が3000円台。
安さと初見の方が楽しめるし長持ちしそうって事で『ツンな彼女デレな彼女』を買った。
アトリエかぐやの『さらさらささら』も悩んだんだけど…
抜きゲーはやってるだけで疲れるから次回に回した。故にD.C.2のP.Cは遠のいた。嗚呼。
で、今絶賛プレイ中。あぐみんとかわしまさんと青山ゆかりさんと草柳順子さんはもうガチねガチ。
なんか久しぶりに純正の学園モノやったせいか……学校通いてぇって思った。
いや俺の学校生活なんてエロゲ要素なんてもちろんねーしただ学校行ってサボってゲーセン行って仲間と馬鹿騒ぎしてとかのそんなもんだったけどさ。
当時はなーんも考えてなくて、しかもそれで良かったんだよなぁ、って思うと……
あー…、全く歳はとりたくねーなぁ。完全オッサン思考だよ。
こんな時こそ、修造MADみて元気貰って明日に備えて寝るんだ!!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
