今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:50:23
ここ数日で家に届いた物を載せてくぜ!
誰得?俺得。

アルター澪

アルターは本当にいい仕事をするよね。
こういう動きのあるフィギュアは好きです。
っていうか澪が好きです。

壽屋×ムービック澪

これもいい仕事。ネクタイ女の子は可愛いよね。
男物を身に付ける女の子は好きです。
っていうか澪が好きです。

figma霊夢

あれじゃね?なんかこの画像、ちょっと躍動感、スピード感あって良くね?
ポージングにも画像にもこだわったこの一枚。好きです。
っていうか霊夢が好きです。

アマガミディスク

サントラ、絢辻さんドラマCD、キャラソン*3枚。
画像無しだが書籍関係でアマガミアンソロ2冊、アマガミオフィシャルコンプリートガイド。
これでおれがどれだけアマガミにハマッてるか分かるかと…。
とりあえず絢辻さん関係は全部揃えていこうと思う。フィギュアまだ?

憂ちゃんキャラソン

でかい画像で1枚をドーンと。
初めてけいおん!関係のCD買った。憂ちゃんのCD出るって知ってから決めてた。
決めてたけど買ったのは最近。ま、まぁ首が回らなかったんですよ。マジに。
憂ちゃんの「Lovely Sister LOVE」に「Oui!愛言葉」、2曲とも凄く良い。
更に憂ちゃん好きになった。俺は、お姉ちゃんが大好きな妹が好きです。


いろんなものが届いてすげぇ嬉しい!!……んだけども。
フィギュアの発売日とかおもっきし忘れててね。
こんなに纏めてドカンと来るとは思ってなかった訳で。
今月、早くもピンチですwwwwwウヒヒwwwww
まぁピンチだろうがなんだろうが遊びにはきっちり出るけどな。
買い物は自重するかも。あくまで、かも。
でもDQ6も出たし、DVDレンタルして見たら真・恋姫無双も欲しくなったしで
相も変わらず自重出来なそうだけど……俺、楽しく生きてるよ…!!



追記でfigma霊夢さんの画像2枚!!




Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
23:41:44
昨日の話だけど携帯変えました。有言実行。
BRAVIAフォンっての?ソニー・エリクソンのやつ。
良い赤がこれしか無かったからこれにした。
車にPSPに携帯に服にと、良い感じに赤に染まってきたね俺。
曽○木の赤い彗星とはまさに俺のことk



アマガミの絢辻さんがヤバイ可愛い。
絢辻さんシナリオやるまでは森島先輩、薫、七咲の3強で鎬を削ってたんだけど。
シナリオ進めたらもうやられた。赤い実はじけた。
スキBEST ENDもナカヨシエピローグも最高だった。
もう絢辻さん無しじゃ俺生きていけない。
彼女の圧倒的な可愛さに俺は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!
・・・おっと思わずグラハム兄さんの台詞が出ちまったぜ。
思わず出ちゃうくらい、俺は絢辻詞が好きなんだなぁ・・・。
あーもう可愛いなぁ。
アマガミ主人公の名前を自分の名前にしちゃうぐらい可愛いなぁ。

え?何そのイタイ子を見るような目は!?もっとその目で俺を見r



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
21:33:17
給料日まで待とうと思ってたけど、我慢出来ずにダイの大冒険を買いに行った。
残り12冊だったんで今日でコンプするつもりだったのだけど・・・
二つの万書を回って30巻だけ見つからなかった。ガッデム!!
家に帰ってからブックオフとかも探せば良かった事に気付いた。ふぁっきん!
コンプまであと30巻のみ。


黒埼万書で前から気になっててどうしようか悩んでいた物があった。
それを今日買ってきた。ポイント使って。
けいおん!まぐかっぷ!
けいおん1番くじのやつ。2個で1800円。ポイント使ったから300円。りーずなぶる!!
実際使おうかどうしようか悩み中。出来るなら使う用と保存用が欲しいところ。
だけど、あと無かったんだよねぇ。あればもう1セット買うんだけど。
りっちゃん単体とりっちゃん&澪のマグカップはあった。りっちゃんファンはGO!


あと予約してたけいおんBDの7巻が届いた。収納BOXも付いてきた。うれしす。
7巻届いたけど今日は何故か6巻見た。
前見た時もそうだったが、唯が泣きながら皆に謝る所は俺も泣いた。
あと憂ちゃん可愛すぎて吐血しそうになった。したつもりだったけど出てなかった。
ほんま、憂ちゃんの可愛さは飛ぶ鳥どころか人工衛星ひまわりすらも落とす勢いやで。
アマガミもとりあえずあと一人でベストENDが終わる。
でもまだまだ遊べる。隠しヒロインも居るようだし!
しっかしアマガミも全キャラ余すことなく可愛いわ。
何度部屋を転がりまわった事か。その様、まさに人間モップ。
次のランキングが凄く楽しみですわ。


そんな感じな休日。





P.S
そーいや、オープンβテストになったタルタロス。
まだ1回もやってねぇどころかログインすらしてねぇwwwww
そもそもPCすらろくに最近付けてないし!アマガミ終わるまで手出せねぇなぁ…

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
22:25:03
水曜の話。
ダイの大冒険を買いに黒埼万書に行った。
1~10巻纏め買いした。1冊150円。10冊で1500円。安い。


まぁ、そこは何の問題もない。問題はここからだ。
恐らく、大概の人なら分かるかと思うが…。
目的の物を手に入れた後もなんとなく探してしまう、
または無いのを確認するべくもう一度見る、と言う行動に身に覚えはないだろうか?
俺はそういう行動をする人間である。
「この店で何度も探したのだからないだろう」
「俺は持ってる。だがこの店にはない」
と言ったようなよく分からない安心感や勝利感を得るために俺は探してしまう。
だがまぁ、得てしてこれは見事なフラグな訳でして。
探索時は見つからない、置いてない。所持時には容易に見つかる、置いてある。


『アマガミ』が……置いてあったんだよ……


何度足蹴も無く通った事か。そしてその度に涙を飲んだか。
今日はあるだろう、今日はあるだろうと期待に胸を躍らせ通った道中。嗚呼。
次こそは、次こそはと滲むフロントガラスに想いを馳せる帰り道。嗚呼。
しかしその時間を無駄と思ったことは無い。
その時間があったからこそ今最大限に『アマガミ』を楽しめているのだから。
だからまぁ……今まで置いてなかったのはいいんよ。
しかしだなぁ…俺が買った値段が5680円。万書は3680円(うろ覚え)。
な、なんなんでしょうかねぇこの差は。俺なんて妹に2000円借金して買ったってのに!
あまりに悔しかったんで2本目のアマガミ買ったろうか思ったけど金が無かった。
持ち合わせあったらどんなに生活ピンチでも買ってた。危ない。
まぁこの2000円の差で早くプレイ出来たんだと思えば痛くもなんともねーけどな。



ただ、ちょっと。ほんのちょっと。腑に落ちねぇなぁって話。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2010/01/12
21:50:20


前にも書いたっけなぁ…?
もう何度、修造のMAD見て泣いた事か。
いやまじで冗談抜きに泣いてる俺が居るわけで。
あー、元気出る。明日も頑張って生きようって思う。
…明日は休みだけども。




あとこれも良い。
ダイ大を最後まで読んだ奴でポップを嫌いなやつはモグリだと俺は言おう。
ってか、居ないでしょポップ嫌いなやつ。居たらちょっと来い。極大消滅呪文かます。
めっちゃ読みたくなってきたなぁ。仲間の家にあったから買ってないのよね。
……集めよう。決めた。集める。
明日数冊買ってくるべ。うふふ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
2010/01/09
19:00:03
アマガミ、やべぇよマジで。
駄目だよこんな危険なモノが世に出回っちゃさ。
ってか、やべぇよアマガミ。
俺の磐石ともとれた布陣(ランキング的な意味で)が覆されるよ。
いや…もうなんていうか…アマガミやべぇよ。
やべぇって!アマガミやべぇって!
アマガミを買ったんです。完全にrecogさんの実況の影響でs
出来島のゲオで無くてメディパで無くて竹尾のゲオで見つけたわけで。
もうね、アマガミやべぇのよ。
キミキスじゃあ、多分やばくないのよ。声優的に凄く惹かれるけど。
多分アマガミには勝てない。だってやばいんだもん。
あー、畜生。やべぇ。やべぇって本気に。
今アマガミしかしてない。甘噛みじゃない。甘噛みはされたい。何言ってんだ俺。やべぇ。
P3Pなんて修学旅行終わってもうラストだってのに放置。だってアマガミがやばい。
FF13も気付けば放置。だってアマガミがやばいんですよ。
PCも最近あんまし付けない。だってアマガミがやべぇし。
あぁもう。やべぇ。ナイナイでどっちが好きかって言われたら……悩むなぁ。
まぁ、その、なんだ、何が言いたいかっていうとだな。

俺、今ものすっごく幸せだって事なのさ!

はるかせんぱーい、今行くからね!!




P.S
けいおん!BDを4~6巻買ったりました。4は憂ちゃん、5~6はまだ見てなかったので。
BD、美しすぎてまじ感動した。やばい。アマガミ?もちろんやばい。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
18:27:36
デカさが分かり難い

テレビ来たぜぇぇぇぇ!ヒャッホォォォォォォォ!!
隣のPCの液晶が19インチだったか20インチ。
一応比較の為に一緒に撮ってみたけど違いは分かるかなっと。
ちなみにテレビはTOSHIBAのレグザZ9000シリーズの37型。
会社の人、そして自分で電気屋に何度も赴いて決めたので文句などあるわけも無い。
11月に出たばかりの新しい方だしね!
このテレビにPS3をHDMIケーブルで繋ぐとやべぇ感動する。
こっそり買っといたFF13が恐ろしいほどに美しかった。
前のブラウン管の時も美しいと思ったが、比べると違いがでかすぎる。
ブラウン管じゃ読めなかった文字も読めるようになったし!
まぁ、その分PS2がちょっと残念。
解像度が高くなった分、粗が目立つようになった…と言う事らしい。
まぁこれもD端子にすると多少は良くなるらしいから電気屋行って買ってこようかな。
まだPS2には働いてもらわないといけないし。アマガミ欲しいし。
しっかりこのテレビを使いこなせるようになりたいですねぇ。





皆さん、明けましておめでとうございまs





P.S
2年参りもどきの時に白山神社で引いたおみくじが大吉でした。
「運勢は将に昇天の勢いを迎えようと……」
俺まだ23なのにもうピークですかwwwww昇天すんなwwwwwww


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
