今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:18
遅ればせながら唯
やっと届いたぁぁぁぁぁぁ
発送メールが来た時は嬉しかったね!
うちに届く前日にマークさんちには届いててしかも見せられてちょっとヘコんd
最初12月発売予定だったんだよなぁ……随分と延びたもんです。
しかしさすがアルター、信頼のアルター。文句なし。
次はアルターあずにゃんだな。
放課後ティータイムをアルターフィギュアで揃えたいねぇ。全員だしてくれ!アルターさん!


あとけいおん!2期の2話目を見ました。

これを見ちゃってから唯の隣の子が気になってしょうがなかったww
どうやら立花姫子という名前らしい。お前等の情報網すげぇwwww
OPにも出てるらしいと聞いて見つけてヒャッホゥしたり意味不明な楽しみ方してt
この動画の元ネタを見る事が出来て嬉しく思う。
あと、憂ちゃんの「めっ!」は卑怯だと思う。
そしてそれは秘境だった。意味が分からん。




暁の護衛、尊姉に続き朱美、麗華とクリア。
とりあえず舞√はどう行けば良いか予想出来なかったんで薫√へ。
しかし何処をどう間違えたか(恐らくフラグは翔子)ダークサイド√にwww
しかしこれがまた面白い話でなー。
ただ悪いヤツだと思ってたヤツが実は確固たる信念、それに見合う理由を持ってたりするとガラッとその印象が変わるから本当に面白いもんで。
五十嵐が格好良かった。相馬が格好良かった。親父は麗華√のほうが格好良かった。
うーむやっぱり男……いや漢キャラが映えるゲームは良いね。
緒方さんはいいキャラしてるwwこれは絶対wwww
今回はダークサイド√の中の舞√を攻略した訳だけど、
選択肢的にあと数人は攻略出来そうだったからしばらくはダークサイド√に入り浸ろう。
ダークサイド√コンプしたら満足しかねないけどそこは俺頑張る。
しっかし面白い事は面白いんだけど、「あれ、あのキャラどうなったんだろう?」って
思わざるを得ないほど詳細が分からないキャラが居たりする。
暁の護衛はこの~罪深き終末論~で終わりらしいのだから各√毎にどうなったかハッキリ知りたい。
一人一人とは言わんけど、せめて共通√で気に為らざるを得ないアキラとかアキラとか。
まぁ気になる点はあるけどそれを補って十分楽しいです。暁の護衛は俺にとって当たりゲー。
最初は原画のトモセシュンサク氏に惹かれて買ったゲームだったんだが中々どうしてw
暁の護衛初代とプリンシパルの休日は売っちまったんだよなぁ…。買い直したいわ…。
特にプリンシパルの方は稀少らしく…。ああ俺はなんて過ちを。再販期待。
多少高くてもなんとか再び手にしたいもんです。えぇ、しますとも。


決意も改まったところで終了っと。




P.S
ROのエミュ鯖をちょこっと始めました。『Melody Server』ってとこで。
本鯖はネカフェ行って1day買ってキャラ生存を確かめてからと思うんだけどネカフェいかねぇww
行く機会があれば……ちょっと戻るかもしらん。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
21:51:48
夕景
コンビニから出たら凄く綺麗だったんで思わず。
でもやっぱ携帯だと見たまんま上手く撮れないね。
こういう時は心のフォルダに保存、と言う事で。
数日後には削除されてそうだけど。
だから人は写真に残そうとするんだろうね。



もう3日前の話だが…。
黒埼万書で予約してた「暁の護衛 -罪深き終末論-」を引き取りに行った。
仕事終わってから行ったんで発売日延期とかだったら俺は泣いてた。
一応携帯で調べてみたんだけどなぜか接続が悪くて。
まぁちゃんと発売してたから良かった良かった。
一応、初回プレイ終了しました。
記念すべき(?)1週目は尊姉ルートでした。
相変わらずギャグパートには笑わせてもらいました。
シリアス海斗もいいがギャグ海斗もいいよね。尊が絡むと尚良し。
さぁ2週目に入りますよ。
誰ルート行くのかなっと。




P.S
近所の家で娘さんに自転車乗りを教えてる親父が厳しすぎて娘さんが可哀想です。
そう思って見れば別のお宅の親父さんは息子と楽しそうにキャッチボール。
うーむ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
21:46:02
ようやく我らが新潟でもけいおん!2期がスタートしたんだぜ!
憂ちゃんが出るたびに過敏に反応してしまうのを何とかするつもりは無い。
ガッツリ録画してHDから消すつもりはないけどちゃんとBD出たら買います。
あとOPの「GO!GO!MANIAC」はカラオケで歌えなそうな気がww
まぁ数ヵ月後に歌ってるかもしらんけd
とりあえずEDのあずにゃんのサイドポニーみたいな髪型可愛かった!!
あの髪型のフィギュア出たら100%買う。出してくれないかなー。




昨日、諏訪の酒を結構な量一気飲みしてさらにチューハイ500の缶あけたらやべぇ。
人生初の二日酔いになりまして。
なんか一度目を覚ましたらトイレから半分身体出して寝てた。なぜこうなtt
今までどんだけ飲んでも翌日には何ともなかっただけにちょっとショック。
後半の記憶がない。酒で記憶をなくしたのも初かも知れん。
そして非常に気持ち悪い。最悪ですわ。折角の休日ほぼ寝て過ごした。
今この更新をしている時点でヤバイ。
無理やり吐こうとしたけどなぜか駄目だった。嗚呼。
今日は早く寝よう。そしてもうアホな飲み方はしない。





P.S
けいおん!見てる時だけ気持ち悪さを忘れる事が出来ました。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--
18:24:45
グリフォンエンタープライズの公式を眺めてると遅ればせながら
「1/7 レミリア・スカーレット~神槍ver.~」の全体写真を発見。
いや、もうこれ買うしか無いでしょwwwwww
万超えでもこれは買うな!



最近顕著に休日が短く感じる。
車のタイヤをようやく替えてゲームをちょっとやってたらもう18時とか。
なんなんだこの速さは。なんか虚しくて涙出て来た。
時は金なりとはよく言ったものだが
時もない、金もないの俺はどうしたらいいのだろうか。
兎に角、信先生に借金2000円也。いや、これは金下ろせなかっただけなんでs


今PS3の戦場のヴァルキュリアやってます。
いや、今更とか言わんといて下さい。
アニメ見たらやりたくなったんです。
とりあえず可愛い女の子が志願してきたら入隊させます。ええ、もちろん。
あと妹がBASARA手伝え手伝え言うので軽く。
コーエー派だった俺もそこそこ楽しめてます。幸村好きだわ。
まぁ幸村はLvMAXなんで使ってませんけど。蘭丸と信長万歳。織田軍万歳。



たまには旅行とか以外の更新しようとしてみればまたも良く分からない内容に。
よくもまぁ昔は2年だっけ?連続で更新してたよなぁ。あれ、1年だっけ?
今じゃとてもじゃねーけど無理だ。昔の俺すげぇ。
あぁそんな事言ってる間にもう19時なるじゃんか。
俺の休日の終了は近い。





P.S
………と、とくに書くことがなかtt



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
17:49:24
前回に「近日」と言ってた旅の件を更新。
まぁ…1週間なら近日って言っても差し支えないような大有りなような。
社会人としては大有りですね。
いいんです。中学ぐらいから中身成長した気がしないし。


さて、そんな話はさておき。
今回は…いや今回って言うか行ったの3月28日なんですがツッコミは結構です。
福島行ってきました。我らが新潟のお隣さんです。
ちなみに福島行ったのは2回目。更新はしなかったけどもう大分前に行ってます。
その時は白虎隊、あぶくま洞を回ったですね。携帯変える前だから写真が小さい。
まぁそれは今更なんで更新はしませんけど。
此度の福島訪問で訪れた場所は野口英世記念館、そしてあゆのつり橋。
あゆのつり橋は奥久慈公園というところにあり、更に俺が求めてやまない滝まであると。
ま、焦らず先ずは前者から。




Category:旅行記コメント:0│ トラックバック :--
