今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:13:46
てす

でっかく撮ってみた。クリック拡大。
ていうかなんか綺麗過ぎて最初触るのを躊躇ってしまった。
コートを中々持ってくれなくて髪折るんじゃないかとヒヤヒヤもんだった。


あずにゃん

同じくでっかく撮ってみた。
アルターけいおん3作目!!
ムギのフィギュアも10月25日発売”予定”で後はりっちゃん待ち!
早く5人揃えて並べたいねぇ。
まぁまずはちゃんと発売日に発売するか否かが焦点なんだけd


フィギュア棚の電気点けて撮ってみたら重過ぎてあげられ無かった残念。
結構カッコよく撮れてたのになぁ……。




そいや、礼服を買ってきた。
友人の結婚式の為なんだが、ぶっちゃけ最初普通のスーツで行くつもりだった。
だけどその友人に「礼服だろ」と一蹴されたんで渋々。
レンタルも考えたけど後々礼服はあって損は無いって事で。
何だかんだで4万弱。今回はボーナスが大分余りそうだと思ってたらこの様だy
悔しいのでPS3のホワイトアルバムにトトリのサントラとか買ってやりました。
結局、普段通り余裕なんて無いんだなぁ。やれやれ…。




P.S

余裕で最後まで見ました。マジでこっちにも手を出したくなりました。
サムネでダッチワイフに見えたそこの貴方。俺もそう思ってた時期がありました…。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
