今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:37:30
まとめてみようと思う。
最近すげぇ更新するのが面倒だ。
更新しなければとも思うんだけど時間もったいなくてなぁ。
ようやく2連休が出たので筆を取った、と。

リアルでは8連出勤を終えてようやく一息。
8連最終日の仕事後、ダチとカラオケ行って
もってけ!セーラーふくを熱唱してきた。2回。
ニーソックスはまだ入ってなかったっぽい。もうすぐらしいけど。
すごく歌ってて楽しかった。やっぱカラオケはこうじゃないと。
あと陰陽師も歌ってみたがまだ聞きが浅かった。不完全燃焼。
次回までの課題、か。

で、RO話と言うと
HighPriでは廃屋ぺア、G狩でジュピ行ったり。
さりげなくBaseが30%まで上がっていた。
まだ上がるらしい、つかダチのリネ話聞いてるとROがすげぇ楽に聞こえるわw

廃屋の盗蟲


ラヘルパッチでのBOT駆逐前の廃屋での1コマ。
罠にはまっている盗蟲、ちと吹いた。

HighPriでソロをすることはもう無いんで要請来た時しか動かさないかなぁ。


で、最近頑張って…はいないけど、やってたキャラがようやく転職。

スゥゥゥゥパァァァァノォォォォゥビスッッッ


転職までALL壁の箱入り娘の誕生です。Str>Agi>Dexのパッシブ型。
1ヶ月課金はまだしてないけど、もしかするとメインになるかも?
今から途中で飽きそうな空気出まくりだけど…な。
リンカーもこの垢にいるから暇つぶしには丁度いいかも。
まぁエロゲが3本ぐらい溜まってるから暇はないんだけど…。
しかし此度HERO自宅のネットが色々あってようやく復活。
ペアを組む機会も増えるかも、と期待はしているのだが、はてさて。

恋する乙女と守護の楯をやってみたら結構面白かった、さぁ時間が更に。
結局、ようやくの2連休もゲームで全てが消えていきそうな僕でした。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










