今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:33
エロゲタイトルでいきなりお届け致します。
えぇと、雪乃・設子・有里が良かったこんばんは。


ついさっきG狩りしてきました。
未転生者も居たのでタナ6にて。
LK・AX・盗・wiz・Pri・HiPriの構成にて。
何気に誰も死んでないんじゃないか?リザした憶えないし。
まぁプリ2も居て6で死んでたらヤバいか。
Baseは2%上がったか上がらなかったぐらいだけどJobはよく上がってた。
Job美味い狩場だってのと未だJob55ってのがry
GメンのLvが上がってきて生体3が視野に入ってきてる。
生体3いけるようになったら面白くなりそうだ。
ラヘル聖域にも行きたいんだけどな。氷心臓集めねば…。


以降は雑記。
マリみてOVA最新巻の微妙なネタばれ含む。ほんと微妙だけどな。

マリみてOVA5巻が先日届いた。
wktkしながら見ると祐巳と由乃さんの仲良さっぷりがっ!
これはこれでステキなものが…と思ってたら入浴シーry
ここだけですごく満足してたら静様が出て来て驚き。
今回は祐巳達が修学旅行だということで祥子様の出番は少なめ。
が、最後の最後でやってくれました祥子様!!
思わず叫んでしまうほどだったねあれは…っ!
うぅぅー、やっぱ祐美と祥子様だね!って思った第5巻でした。
多少ネタばれしてるけどラストだけで十分見る価値あるぜ?マークさんよ。

これで3rdシーズンとなるOVAは終了だそうで。
次の4thシーズンも制作決定してるので今から楽しみでならない!
祐巳の妹が決まるんだろうなぁ。個人的には断然瞳子ちゃん派なんだけど。
小説読まない派なんでDVD出るまで楽しみにしてます。
つか小説でもまだ決まってないって話だけど、な。
とにかく楽しみ!


明日明後日にはらき☆すたDVD2巻も届く。
DVD増殖中の我が部屋、はたして置く場所は如何に!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ストーリーは、まだわかりませんが、お姉様は期待を裏切らないんですね。  素晴らしい。ばらスィー!
話は変わりますが「あかね色に染まる坂」をよろしく。

稲葉正男│URL│2007/07/28(Sat)03:16:43│ 編集
そして伝説へ…
新たな伝説がまたひとつ、此処に――。

夢氷│URL│2007/07/29(Sun)22:57:14│ 編集
コメントの投稿










